トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み~動物園に行こう! 仮プレイング(20:42更新)
2013-08-06 Tue 12:50
32788_d09230_ic.png
そーるのみんなと行く動物園の仮プレイングだぜ!
皆のプレにあわせて修正していく予定。
修正したらその時間の表示を入れとくな。

そんな訳で仮プレイングは続きからだぜ!




●プレイング
【応援走流!】の皆と参加だぜ!

おおっ!これが本物のカピバラか!
グッズとかはよく見るけど、実物見るのは初めてだぜ!

よっしゃ、俺ももふるぜー!
思ってたより毛かてー?
けど、大人しいし、確かにこりゃ可愛いな!

皆がカピバラと戯れる姿を見て和んだりもしつつ
梢は自分でも食ってんのか!?つか、慣れてんなー

そうそう、そんな怖がらなくても大丈夫だぜ
はしゃぐせららには「おーう!良く出来ました!なんてな。良かったなー♪」と笑顔を返す
結衣の方も大はしゃぎで何よりだぜ

お、なんか向こうで…スイカタイム?
へースイカ好きなんだな…って、うぉ?!
打って変わってのすごい勢い!?
落ち着けカピバラ!スイカはまだある!我を忘れんなー!?
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君のためにできること 仮プレイング(23:06修正) | 蒼月騎星 | 修学旅行仮プレイングそーる!編(8日23:51修正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
