トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・シルヴィスの未来2ピン完成!
2013-05-14 Tue 14:20
どんどんぱふぱふ~♪

蒼刃「…なんだかものすごく懐かしいな、それ」

…まぁな。更新自体が稀になってきた上に、元々完成報告は多くなかったからな。

蒼刃「だな。イラスト完成自体はあっても、忙しかったりその他諸々で完成から間が空いてしまうと時期を逃した感になってしまうし、元々余裕のある時に気まぐれに、くらいしか書いてなかっただろう、お前」

う。でも書いてなかったイラストの数々も別に気に入らなかったとかそういう事はなくて、滅茶苦茶喜んで忙しい日々の活力になっていたのですよ!!複数ピン系は完成後ずっと壁紙にしてたりするしw その時に文章書く余裕や気力がなかっただけなのです…!

蒼刃「うん、こんな背後ではあるけど、描いてくださった絵師様皆に本当に感謝しているよ。…ともあれ、それが出てきたって事はまた何か完成したんだろう?」

そうなのだ!!
と、いう訳で、今回は!
シルヴィスの未来2ピンが完成いたしました~♪
 

 
b46491_pin2_1.jpg
みき冬麻絵師様は素敵な2ピン、本当にどうもありがとうございました!
不安げな所から徐々に変わっていくつきちゃん先輩の表情とか!
最後の二人の笑顔とか!優しい雰囲気とか!
もうとってもとっても素敵なのです!!
ちなみに状況の解説をしておきますと。
2人でシルヴィスの故郷の森へ(いわゆるご挨拶(笑)。
想像以上の森に圧倒されたつきちゃん先輩に、大丈夫ですよ、とシルヴィスが優しく笑んで、落ち着かせるようにぎゅーっと、して。
手を差し出して、2人手を繋いで、さぁ、行きましょう。
というシチュエーションでお願いしました。
ってーかもう、つきちゃん先輩可愛すぎるんですがっ!!!

シルヴィス「Σお、落ち着いてください背後さん…!
つきちゃん先輩が可愛すぎるのはいつもですから…!!」

こいつさりげにのろけやがったー!?

シルヴィス「!!い、いえ僕はそんなつもりは全くなかったんですけれども…!(わたわた)」

に、してもお前にこんな未来2ピンが完成する日が来るとはなぁ。
過去に完成した3ピン(→これ)と比べてみると何だか感慨深いものが。完全に姉弟だったのに、今や身長逆転だもんな。

シルヴィス「それには僕自身、びっくりです。
本当に、今でも夢みたいで。
…つきちゃん先輩が別の宇宙へ行ってしまって。
もう二度と会えないと思って。…でも、戻ってきてくれて。
あの事がなかったら、今でも姉弟のままだったかもしれません」

その辺りさりげにドラマチックな展開だったねぇ。
ほとんど動いてなかったのにそういうとこだけちゃっかりと!

アスト「全くだぜ。『何故か』(←ここ強調w)俺がテストで性悪女に勝てないでいた間もちゃっかり学年上位にいやがったしな!」

学年首位を3回も取ってるからなぁ。
ちゃんと本業のリベ依頼にも入ってるし。このちゃっかり男!

シルヴィス「Σえ、えぇ!?そ、そんな称号貰っても…!」

まぁでも、男の子の成長は浪漫!!
パシュもお前の成長を喜んでいるに違いない。

パシュ「…(こくこくと頷き)」

…ちなみに今だからぶっちゃけると背後が銀雨で一番最初に惚れたキャラ(女性編)はつきちゃん先輩でしたwほら、雪女だし!!w

蒼刃「そんな事はぶっちゃけるな!?しかもその理由はどうなんだよ!?」

いやまあ、半分冗談だけど!(笑)
最初に出会ったのは別の子だし、つきちゃん先輩には彼氏さんぽい方もいたから、うちの子とこうなるとはあの頃はホント夢にも思いませんでしたけどねー。世の中わからないものです。
ともあれ、つきちゃん先輩には本当に大感謝です。
今回のピンも結局シチュの決定から発注文作成、絵師様の選定までほとんどやっていただいてしまって…!(汗)
今まで本当に本当にどうもありがとうございました。
頼りない子ではありますが、頼りがいのある男になろうと頑張っているようなので、ピンよりも先の未来も、末永くよろしくしてやってください…!
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修学旅行仮プレイングそーる!編(8日23:51修正) | 蒼月騎星 | なんとなくぐだぐだキャラ会議>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
