トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなくぐだぐだキャラ会議
2013-04-03 Wed 22:33
 
さて、ここで重要会議だ。

飛鳥「Σいきなりなんのだよ!?」

お前のだ!!まずは以前某茶室で飛鳥にかけられたこれらの発言を見て頂きたい!!(だだん!と資料をテーブルに広げ)
 

 A:飛鳥は普通にBLキャラと思ってた背後
 B:おまえ本気で恋愛する気ないだろ
 C:ひちょーくんが女の子を口説いてるところを見た事がありません。ふ・し・ぎ
 B:俺も滅多に見ないな、ナンパしてるとこ
 
※注:うろ覚えなので正確ではありません。また、上から会話になっている訳でもなく別々の発言です。

背後的には結構ナンパな発言しまくってるつもりでいたのにこれは一体どういう事だっ!!(机だんっ!)

飛鳥「俺が知るかよ!?」

しかも女好きとは真逆なべーこんれたすな方向にまで…!
一応表向きは女好きで軽い3枚目なキャラなんだぞ、お前!!

飛鳥「そう思ってるんならあんな4月馬鹿やるなー!?」

え。だってあれはあれですごい楽しかったし。
楽しければおーるおっけー!ネタにするのに躊躇はないぜ!

飛鳥「…絶対全部お前のせいだからな。俺はノーマルなんだぁああああ!!」

背後だってノーマルなつもりだよ!!
ネタとして楽しむ分には躊躇ないし実際に好きな人にも抵抗ないけど、私自身には特にべーこんれたすな嗜好はないし!百合は大好きだけどな!

飛鳥「最後は余計だ!?つか、お前が隼人隼人って隼人にばっか俺を絡ませるからだろ!」

だって隼人くん大好きなんだもん。お前だってそうだろー?

飛鳥「まぁ確かに俺も隼人は好きだけどな。
…って!!!だからそういう『振り』をするなよ!また誤解が広がるだろ!?
変な意味では断じてないからな!!」

はっはっは!まぁ、そんな訳でこいつは一応正真正銘ノーマルです!と、ここで一応注釈をつけておきます(笑)

飛鳥「…ふう」

…まぁブログのこんな会話まで見る人ほとんどいないだろうから誤解を解くのにはあんまり役に立たなさそうだけどなーw

飛鳥「Σちっくしょーーー!!(涙ッシュ!」

蒼刃「…やれやれ。何てネタで延々言い争っているんだよ」

うちの子内ベーコンレタス先駆者が何を言う。
他人事のような顔してるけど、次の議題があるとしたらお前のヘタレっぷりについてだからな…!

蒼刃「誰が先駆者だよ!?それに俺はヘタレじゃない…!!」


別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・シルヴィスの未来2ピン完成! | 蒼月騎星 | シルバーレイン・ラストバトン (蒼刃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
