トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最愛なる姉へ捧げる鎮魂歌 仮プレイング
2013-03-20 Wed 16:19
32773_d09230_ic.png
教室依頼「最愛なる姉へ捧げる鎮魂歌」の仮プレイングだ。
参加者のみんなはよろしくな!
華月は絶対連れ戻そうぜ!!
それじゃ仮プレイングは続きからだぜ!
 

 
●プレイング
■一般人救出
沙月と俺で飛び出して華月の気を引き、その間に仲間が包囲し一般人を逃がすと同時に華月の退路を断つ
華月には一人だって殺させない!
「よーう、華月!バレンタインのお返しをしに来たぜ!」
華月が躊躇わず沙月を攻撃するようなら身を挺してでも守る

■戦闘
救出する為に戦闘も全力で行くぜ!
勿論言葉が届くまで説得は絶対に諦めずに続ける!

通常はレーヴァテイン、華月EN時はサイキック斬りを主に
命中率が半減しないよう適度に織り交ぜていくぜ
華月の体力が残り少ないと感じたら手加減攻撃に切替

自身にBSが嵩んだり、仲間の回復が追い付かない場合は集気法で回復
余裕があればフェニックスドライブでEN破壊の付与も狙っておく

DFとして傷ついた仲間は全力で庇うぜ
特に沙月は最優先で守る

「なんで俺たちが沙月を守ってる?沙月を守るのは、お前の役目だろ!
それに、二人だけの約束があるなら…絶対破るな!
帰って来いよ!こっち側になっ!!」


●パフォーマンス
一番想いが強いのは間違いなく姉妹同士
積み重ねた時間や想いは計り知れない
愛情だけじゃない、色んな想いがあるんだろうな
だから、沙月が語りかけてる間は邪魔をせずに全力でフォローする!

その上で、俺も俺の言葉をかけるぜ!
「ちゃんと華月が守らないと沙月が部長にいじめられるぜ?
…みんなお前を待ってるんだ!」

戦闘後は姉妹の邪魔をしないようそっと姿を消す
お返しは焦る事なんてないよな
華月はもう戻ってきたんだから、な!
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シルバーレイン・ラストバトン (蒼刃) | 蒼月騎星 | 楔を喰らう炎獣~眩き業炎 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
