トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス諸々(最後だけお礼)
2012-12-14 Fri 15:48
誰か私に生存フラグをください…。

蒼刃「Σいきなりなんだよ!?」

仕事に希望が見えなくて…割と現在でも体力いっぱいいっぱいなのに、さらにきつくなるとか耐えられる気がしないよ…!
具体的に言うと明日から死ぬよ!

アスト「軟弱め。世の中テメエ程度じゃ大変と思わない人間の方がほとんどだろうぜ!」

うっさい!軟弱でいいもん。
とりあえず現状は寝られる時に寝るのが至福…動いてる子ですら低速なので、元々のんびり予定だった子は推して知るべし。
エピシナとかも色々涙を飲んだしな…。
お誘いして頂けたけど余裕なく諦めた子、ちゃんと合わせられなかった子…。
関係者の皆様には本当にご迷惑おかけいたしました(ぺこり)
 


飛鳥「色々イベントのあるこの時期に!俺のクリスマスはー!?」

え?お前?
↓こんな感じに隼人くんと過ごす予定だけど?

「よーう、俺の嫁!遊びに来たぜ!」
「誰が嫁だ!大体何が悲しくてクリスマスに男と二人で過ごさなきゃならないんだよ!?」
「いいじゃないか、どうせ一緒に過ごす相手もいないんだろー。ケーキ食わせてくれよ、ケーキ!」
「うるせーな!どうせいねーよ畜生!これでも喰らいやがれ!」
「…おお、サンキュー!マジでうまいな!
……けど、クリスマスに男の手作りケーキとかな(遠い目)」
「お前が食わせろって言ったんだろ!?」

まぁ私が勝手に言ってるだけだけどな!w
でも隼人くんの背後さんこと、マイライバルもウケてくれたからいいと思うんだ!w

飛鳥「Σ!いや、隼人をからかうのは確かに面白そうだけど、これだけか!?」

うん。どっかクラブでお誘いあれば駆け込みで合わせてって思ったんだけど、なさそうだし。
私がクリスマスの詳細確認できたの今日だから、お前からみんなにお誘いかける事も出来なかったしなー。
今回は他の子で、既に場所と方針が決まってるところだけ参加する感じかな。
ぶっちゃけテスト入力してない事に気づいたのもぎりぎりでかなりやばかった。

飛鳥「とほほー。俺の楽しいクリスマスがー」

ああ、でも隼人くんかなり人気者だから、誰かと出かけたりするかもなー。
そうなると正真正銘お前一人か…それはそれで非常に美味しいな!w

飛鳥「Σいや、何がだよ!?」

3枚目キャラの面目躍如!とほほICの使い時っ!!
何の為に私がBU完成直後の最初のIC発注で「通常」「笑顔」「とほほ」「戦闘用真剣」の4つを頼んだと思ってるんだ!
お前にはひたすらとほほとして欲しいという切なる願いを込めてだなっ!?

飛鳥「Σそんなもん込めるなー!?」

つーか、まぁ、ぶっちゃけるとクリスマス付近は私に動く余裕がまるでないと思うから、とほほICも使えないと思うけどな…。

蒼刃「…切実だな」

そんな中、一人幸せ街道突っ走ってるアストくんw
一縷野MSはお忙しい中素敵すぎる結社シナリプレイありがとうございましたー!!
色々余裕がないのでFLは落ち着いてからで遅くなってしまうかもですが…。
教室の片隅での会話もあまりできなかったのに、そこもちゃんと拾って頂けて。
とても素敵な雰囲気で、まさかそんなところまで!?というところまで描写して頂けて嬉しかったです。
本当に本当にどうもありがとうございました!!

アスト「…ふん。まぁ一応感謝はしといてやるぜ!」
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楔を喰らう炎獣~眩き業炎 仮プレイング | 蒼月騎星 | 闇を抱く獣 ~ominous flames~ 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
