トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・初BU完成!!
2008-11-27 Thu 23:19
本日、アストと蒼刃のBUが完成しました~♪

b52617_bust_1.jpgb52626_bust_1.jpg

か、カッコイイ…!!
すごく素敵に描いていただけて嬉しいです!
それはもうとてつもなく嬉しいのですが…。


ここだけの話。


あんなカッコイイのアストに思えな(クレセントファングw)

アスト「どういう意味だ、それはっ!!!」

だ、だって、あれじゃ本当にクールそうじゃないかっ!!

アスト「俺はいつもクールで合ってるだろうが」

…ぷっ(吹いた)

アスト「!!テ、テメエ!なんだその笑いはっ!?」

だってほら、ねぇ?w
うーん、発注文にも童顔で可愛い系、クールを装おうとしているけど単細胞だって書いたんだけどなぁ。
無愛想って表情指定がまずかっただろうか。

アスト「な!?発注文に何かいてやがったんだテメエ!?」

まぁでも、崩れた顔も想像すれば十分出来るしw
アイコンは可愛くするつもりだから♪
よし、善は急げ~♪(笑)

アスト「って、速攻で何を発注してやがる!?せっかく証明された俺のクールなイメージを壊すんじゃねぇぇえええ!!」

ふ。もう送信しちゃったもんねw
蒼刃の方は…うん。こんな感じでいいんじゃないかな。

蒼刃「そうだな。カッコイイといってもらえたりもして少し照れるけど、身に余るくらいよく描いてもらえたと思うよ」

…ただ、表情指定は優しげな表情(or微笑)だったんだけどね(笑)
まぁ最初表示してたキャッチフレーズとかにはこっちのが合うかもだし、表情違いならどうとでもなるから。

蒼刃「俺のアイコンも、もう発注したのか?」

うん。窓は開いてなかったからリクだけどね。

蒼刃「そうか。楽しみだな。やっぱりアイコンがあるとないとじゃ結社での発言の楽しさも違ってくるし」

だねぇ。アストのアイコン共々楽しみだw

アスト「俺は不安で仕方ねぇぞ…というか、俺の方だけ2つ発注してなかったか、お前」

さてね~?w
ちなみに二人のBU、さりげなく合わせなんだよ。
背景が同じだけだけどね(笑)

蒼刃「そういえば、そうだな」

一応「相棒」だし。一度合わせってやってみたかったからw
でもチキンだから絵師様の手間考えて「背景が同じ程度でいいです」としかいえなかったというオチw

アスト「情けねぇ…。ま、別に俺としてはどうでもいいことだけどな」

ともあれ、二人とも無事素敵BUができて良かったよ。
蒼和絵師様は、素敵BUありがとうございました!!(ぺこり)

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝負 | 蒼月騎星 | 報告(追記あり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
