トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の
2012-01-10 Tue 18:45
はい、そんな訳で超☆久々の更新です!

アスト「☆とかつけてごまかしてんじゃねぇよ、気持ち悪ぃ。
どんだけ間空いてると思ってんだよ」

えっと、前回の投稿日時が2011年の5月14日だから…半年以上ぶりくらい?

蒼刃「…それ、仮プレだろう?仮プレ以外で言ったら2010年の7月まで遡るぞ」


をを!もはや1年半ぶり!!

アスト「をを!じゃねぇよ!反省しやがれ、反省!!最後の期末テストまで登録忘れやがって!!俺の順位が4094位とかありえねぇだろ!!」

いや、あれはさすがに私自身もショックだったんだぞ?TOPでの告知が今までにないくらい目立ってなかったのが悪いんだぁー!!

蒼刃「責任転嫁するなよ…」

お前たちだけじゃなくて全員分忘れたから、本当に皆に悪いことしたとは思ってる。
キャラ的にありえない順位だもんなぁ、みんな。
…ありえないと言えば唯一面白かったのは紗那だけどw

紗那「へ?俺?なんで?」

や。だって唯一登録しなかった事で順位上がってるんだもんw
いつも「勉強は全く分かりません」で登録してるからビリ付近なのに、今回だけ300位台w

紗那「へへ。熱があったんじゃないかって先生に心配されちまったぜー!」

蒼刃「順位が上がって熱があるか心配されるって…。まぁ、それはさておきだ。
下のSSはなんなんだ?」

あー。いや、ほら。長い間更新してなかったからなんか載せようと思ったんだけど、引っ張り出せるネタがあれしかなかったんだ!

アスト「アレだって某所で身内だけに公開してたやつで、2010年5月のだろうが。どんだけ昔だよ」

蒼刃「しかも主役は玖珂守だし、俺たちの中でのメインと言えば芹香様だろう?
芹香様のブログに載せるのがふさわしかったんじゃないのか?」

んー。確かに芹香のがメインなんだけど…登場人物全体を見るとお前中心なんだよ。
芹香だとティロちゃんとか悠歌さんとは接点ないしさ。
その点お前の感情欄見れば登場人物全員揃ってるだろう?

蒼刃「ああ、そういえばそうだな」

昔の作品だけに、まだ少し初々しい二人です。今では立派なバカップル!

蒼刃「お前なぁ。仲が良いのは良い事じゃないか」

いや、でも書いててすっごい楽しかったのは覚えてるw
勢いで書いた奴だけどw

アスト「なんかの会話から閃いて勢いで書いたんだったな。所要時間2時間弱位だったか?」

そうそうw
まぁぶっちゃけ更新したところで今ここにきてる人なんてほとんどいないけどな!
1か月に2,3度あるかないかのアクセスも、検索用ボットの事がほとんどなんだぜ!

アスト「ぶっちゃけすぎだ!?」

その点なぜか桜紅楽たちのブログの方が時々アクセスがあったりする謎。
動いて無さ加減ならさして変わらん気がするんだが。

蒼刃「威張っていうなよ。…今年で最後なんだし、せめてもう少し動いてくれ(がっくり)
最近俺、黙示録すら行かせてもらってないぞ」

あー、うん。一応、少しは、なんとか、きっと、もしかしたら頑張る、かも。

アスト「どんどん弱くなってんじゃねぇか!」

と、ともあれ!銀雨も一年を切ってしまいましたが、これからもうちの子たちをどうぞよろしくお願いしまーーす!!(脱兎)

アスト「逃げんじゃねぇ、テメエーーー!?」

蒼刃「…やれやれ」
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遠い宇宙へ | 蒼月騎星 | 華呼の駆け落ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
