トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
英雄の条件‐Little Brave‐仮プレイング
2011-05-24 Tue 20:06
b64642_icon_1.jpg
教室依頼『英雄の条件‐Little Brave‐』の仮プレイングだ。
一緒のみんなはよろしくな!
…実は和雄にとってもそーだけど、俺的にも初陣ってヤツなんだよな。
未来の大勇者として、和雄に負けねーように頑張るぜ!!

そんじゃ仮プレは続きからだぜ!
 
 

 
■心情
へへ
誰にも怪我させないように一人で戦って、何度も何度も立ち上がるなんてかっけーじゃん
未来の勇者、朱鞠内紗那様としては絶対放っておけねーぜ!!
こいつとはいい仲間になれると思うしな!

■行動
芽亜さんと小学校に潜入!
九郎さんには俺に憑依してもらうぜ

昼休みに和雄に会いに行く
普通に会えればいーけど、いじめられてたりしたらそいつらには「格好悪い事してんじゃねーよ!」って一言ガツンと言ってやる!
和雄はそんなのに負けねーと思うけど、そーいうの俺が嫌なんだ!

連れ出せたら憑依といて事情説明して、力を貸してくれるように頼む
「頼む!俺たちにはお前の力が必要なんだ!」

残りの時間はカイトさんと一緒に和雄と遊ぶぜ!
警戒してるようなら先に遊んでもいいかな
「へへ。やっぱいい目してるよな!
俺、お前が気に入ったんだ。一緒にあそぼーぜ!
知ってるか?ヒーローってのはさ。かっけー仲間がいっぱいいるもんなんだぜ!!」

下校になったら皆と合流して事前に決めといた戦闘場所へ
ナンバードが来たら戦闘開始だっ!
「来たな、ナンバード!てめーの好きにはさせねーぜ!
やるぞ、和雄!頼りにしてるぜ!!」

まずはリフレクトコアで自己強化
後は後衛から光の槍!
緊急回避に悪夢爆弾もな!
出来れば俺も前で戦いてーけど、向いてねーし
今回の主役は和雄だ
和雄が戦いやすいように援護するぜ
HP1/2でコアで回復

■戦闘後
当然の大勝利っ!
なぁ、和雄
俺達と一緒に銀誓館にこいよ!


●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×8
術式 リフレクトコア ◆ ×8
神秘 悪夢爆弾奥義 ◆◆◆ ×8

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<華呼の駆け落ち | 蒼月騎星 | 残桜記~花吹雪の少年 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
