fc2ブログ
トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
残桜記~花吹雪の少年 仮プレイング
2011-03-31 Thu 18:57
b52626_icon_1.jpg
教室依頼『残桜記~花吹雪の少年』の仮プレイングだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあ、仮プレは続きからだ。
 
 


■心情
約束、か。
…その子は犬といったいどんな約束をしたんだろうな。
出来るなら、約束を果たさせてやりたいところだけど…すでに地縛霊となってしまっている以上、そうしてやる事は出来ない。
ならせめて…心だけでも、約束の場所に行けるように。
俺たちにできるのは、一つだけ。
行こう。
――彼をこの地に縛る鎖を打ち砕くために。

■戦闘
念の為光源としてヘッドライトを持参しておく
日が落ち、人目がないのを確認してから作戦開始
公園脇の道路へ行く前に囮班と待機班の2班に分かれる
まずは囮班が先行、地縛霊が現れたら即座に待機班が駆けつける事で挟撃を狙う

班分けは
囮班:クレイドル、シュヴァルツ、氷桜
待機班:俺、彩樹、一七夜月、桐花、獅子神

俺は待機班の前衛を務める
位置取りは左側(少年が現れた側)だ

初手では駆けつけると同時に気身法で自己強化
その後は獣撃拳奥義を全力で叩き込み、後衛や弱っている仲間に攻撃が行かないように少年の注意をひこう

前衛同士は協力して連携、少年が後衛の元へ行く事がないように移動や行動を阻害する

HP1/2以下になるようなら気身法で回復するぞ

■戦闘後
…もしも、教室で見た犬の依頼がこの子の言う約束の犬だったのなら。
それだけお互いに強く強く想いあっていたって事なんだろうな。
こんな形でしか終わらせてやれなくてすまない。
…でも、大丈夫。きっとすぐに向こうで会える。
会う事が出来たら、今度こそ。
…犬と一緒に、ゆっくりおやすみ。


●アビリティ
気魄 獣撃拳奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 忍獣気身法 ◆ ×4
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<英雄の条件‐Little Brave‐仮プレイング | 蒼月騎星 | フェンリル撃破作戦:毒炎のアリル 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |