トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェンリル撃破作戦:毒炎のアリル 仮プレイング
2011-02-18 Fri 00:16
b52617_icon_1.jpg
教室依頼『フェンリル撃破作戦:毒炎のアリル』の仮プレだな。
参加者はよろしく頼むぜ。
それじゃプレは続きからだ。
 

■心情
フェンリルとの勝負か
クルースニクの俺がフェンリルと戦う日が来るとは思わなかったが…
面白ぇ
思う存分暴れてやるぜッ!!
…別のフェンリルと戦ってるあいつ(※恋人)や相棒に無様な姿は見せられねぇしな!!

■事前
戦闘開始時刻を決め、全員の時計を合わせる
A・B2班に分かれてフェンリルの左右に扇形に布陣
その際はゴーストウルフ班が視界内攻撃の範囲に含まれないよう位置取りには要注意
全周回復役の範囲にできる限り入るようにもしておくぜ

俺はA班前衛だな
開始時刻前にライカンスロープで強化を済ませておくぜ
無理なら戦闘開始直後初手で、だな

■戦闘
戦闘開始時刻になったら速攻で行動開始だ!
基本はクレセントファング奥義で蹴り飛ばすッ!!
攻撃を受けたらライカンで回復

自班が連続で攻撃を受けた場合は移動して扇形陣形を崩しながら回復
自分に回復の必要がない場合は通常術式攻撃だ

B班にフェンリルの攻撃が集中したら全力でフェンリルを攻撃
「どこ見てやがる。テメエの相手は俺だッ!!」
但し、その際に自分が倒れかねない程消耗している場合は回復を優先しておくぜ

撤退時に余裕があれば消耗した味方に肩を貸してやる
こんなところで倒れられちゃ寝覚めが悪ぃからな!!

※班分け・陣形・基本戦術・撤退条件等の詳細は各共通事項担当者のプレに従うぜ
上記記載の行動でも共通事項と齟齬がある部分があれば共通事項を優先だ
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残桜記~花吹雪の少年 仮プレイング | 蒼月騎星 | フェンリル撃破作戦:君守る為に生まれり 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
