トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【紅蓮】此の命 来世を生きる者たちを守る炎となりて 仮プレイング
2010-12-16 Thu 23:41
b52626_icon_1.jpg
依頼の仮プレだ。心情部分も書けたのでのせておく。
誤認識している部分や問題点があったら指摘してもらえると助かる。

それじゃあ仮プレは続きからだ。
 
 

 
■心情
俺はかつて忍として主の命で非道を行わされていた
憎んでいた事もある…だが
この阪東や…あの方も
どこかで間違ってしまっただけだったのかもしれないな

…いや。
今はただ、この悲しい螺旋を立ち切るために
この戦い絶対に勝たせてもらうッ!

■戦闘
接敵する前衛を二名、それ以外を後衛とし、
セレエルを中心とした半径20m以内に可能な限りで散開
ペア以外の者とは6m以上の距離をとれるようにする

3人以上の集団を作らない事で紅蓮地獄を誘発する作戦だ

俺は前衛
カシスとペアとなり共に敵を叩く
初手から接敵し、攻撃を叩き込んでいくぞ

攻撃優先順位は
阪東>忍者(向かって右>左)>紅蓮龍

基本は獣撃拳改による攻撃
セレエルの舞&天峯の幻影兵団がフォローしてもHPが1/2を切りそうな場合は忍獣気身法で回復を
紅蓮龍以外の敵を撃破した時点で未強化且つ回数に余裕があれば1回だけ強化目的で気身法を使用する

※セレエル戦闘不能時若しくはHPが危険な者がおり、回復が間に合わない場合
前衛組の体力に余裕があれば、そこにもう一人を加えて敢えて3人集団の囮を作る事で紅蓮開花を誘発し、一時的に凌ぐ
囮時は自己回復も含めた防御重視で倒れない事を優先とするが、実際に受けたダメージを鑑み、余裕があるようなら攻撃も絡めていく

■戦闘後
…お別れ、だな
弥月さん…貴方は人としても、武人とてしても立派だった
共に戦えた事を誇りに思うよ
どうか胸を張って、典雅さんに会いに行ってくれ


●アビリティ
気魄 獣撃拳改 ◆◆ ×12
神秘 忍獣気身法 ◆ ×8
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フェンリル撃破作戦:君守る為に生まれり 仮プレイング | 蒼月騎星 | 【紅蓮】此の命 我が剣は 貴女を守ること叶わずして散り 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
