トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死の刃が黒を刈る 仮プレイング
2010-09-15 Wed 22:43
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「死の刃が黒を刈る」の仮プレイングだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。

それじゃあ仮プレイングは、続きからだ。
 
 

 
■心情
…嫉妬から友人の殺害を願い、本人の前でそれを祈るなんてな
ある意味自業自得かもしれないけど…本来なら思うだけ、実行なんか出来る筈もない
ゴーストさえ居なければ、死人が出るような事はなかったはずだ
…何より、巻き込まれただけのルリは何としてでも助けたい
これ以上の犠牲を出さない為にも…消えてもらうぞ、今すぐにな!

■戦闘
到着とともに救出班が少女の救出に
同時に残りのメンバーは地縛霊に速攻をかけ、救出班に地縛霊の注意が向かないようにする

俺は前衛
全体の攻撃優先順位は
白>灰>黒
だが、俺は灰の牽制役として仲間が白を撃破するまでは灰の牽制に専念する
救出班や後衛の方へ向かわないよう移動を阻害するよう立ち回りながら攻撃を叩き込むぞ
初手では迅速に灰に接近し獣撃拳改を食らわせて相手の注意をこちらに引きつける
一手で近接できない場合は忍獣気身法で強化だ
仲間が白を撃破した後は仲間と共に灰を全力攻撃
灰撃破後は黒の撃破へと向かう

基本は獣撃拳による攻撃
HP1/2以下になったら気身法で回復


■戦闘後
ルリの話を聞ければ、と思う
勿論、八重の殺害現場からは出来る限り離れるか見せないようにして、殺害の瞬間は極力思い出させないようにしたい
取り乱すようなら決して彼女のせいではない事を訴えて落ち着かせよう
…君はもっと自分を出していいんじゃないかな
彼女や周りに遠慮する事はないと思うよ
お終いになんか、本当はしたくないだろう?
がんばって、な(微笑


●アビリティ
気魄 獣撃拳改 ◆◆ ×12
神秘 忍獣気身法 ◆ ×8
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【紅蓮】此の命 我が剣は 貴女を守ること叶わずして散り 仮プレイング | 蒼月騎星 | 蒼き闇を刃と化して 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
