トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010前期中間試験結果
2010-07-10 Sat 16:01
蒼刃「そんな訳で、恒例の試験結果だな」

アスト「…ほとんど一ヶ月も過ぎてんじゃねぇか!
サボりにもほどがありやがるだろ!!!」

蒼刃「全くだな。結社での発言もほとんどしてないだろう?」

うぐ。

アスト「そのくせGCの女だけはそこそこ発言してるみてぇだけどな」

だって桜紅楽はうちの子結社に入ってないから幸運度回復する為には発言するしk…げごふぁっ!?

アスト「…テメエ。つまり【風の翼】がなけりゃ俺たちの発言にも身が入るって訳だな」

(凌駕しつつ)…ふ。甘いぞ、アスト。

アスト「なんだと!?」

ジョブチェンジする予定も依頼に入る予定もないお前にはそもそも幸運度回復の必要がないッ!!(ポーズ決めびしぃっ!)

蒼刃「背後…お前、わざわざ自分で寿命を縮めなくても…」

え?え?

アスト「全くだぜ。テメエ俺のレベルも上げやがれーーーーーーーーーーッ!!!」

うぐわぁあああああああああああああ!?(きらーん)

蒼刃「…やれやれ。
前置きが長くなってしまったけど、試験結果は続きからだ。
どうせ背後も最後の一言までには戻ってくるだろうしな」
 

銀誓館学園高等部 2010年前期中間考査
辺見ヶ原キャンパス 高校2年9組 名前: アストラム・ヒッペアス

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 58 点(3916 位/241 位)
古文 65 点(2608 位/163 位)
数学 66 点(2297 位/145 位)
化学 93 点(94 位/5 位)
物理/生物 98 点(33 位/1 位)
日本史 72 点(1482 位/92 位)
世界史/地理 88 点(219 位/13 位)
英語(リスニング) 100 点(1 位/1 位)
英語(筆記) 72 点(1440 位/91 位)
総合 712 点(209 位/17 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)英語(リスニング) (2)化学 (3)物理/生物 (苦手)古文
活用した一般技能:なし

高校2年総受験者数:6268人
辺見ヶ原キャンパス受験者数:385人



銀誓館学園高等部 2010年前期中間考査
蘭堂キャンパス 高校3年1組 名前: 霜月・蒼刃

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 78 点(1050 位/39 位)
古文 90 点(258 位/5 位)
数学 84 点(476 位/22 位)
化学 65 点(3069 位/150 位)
物理/生物 67 点(2635 位/125 位)
日本史 77 点(1109 位/49 位)
世界史/地理 85 点(402 位/16 位)
英語(リスニング) 85 点(460 位/19 位)
英語(筆記) 77 点(1021 位/51 位)
総合 708 点(269 位/9 位)

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)古文 (2)現代文 (3)日本史 (苦手)化学
活用した一般技能:なし

高校3年総受験者数:7723人
蘭堂キャンパス受験者数:347人



銀誓館学園小学部 2010年前期実力テスト
鹿苑寺キャンパス 小学6年椿組 名前: シルヴィス・ディスクロード

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 98 点(28 位/8 位)
算数 86 点(102 位/31 位)
理科 83 点(175 位/37 位)
社会 87 点(96 位/30 位)
総合 354 点(13 位/1 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)社会 (苦手)なし
活用した一般技能:【勉強(ガリ勉)】【勉強(文系)】

小学6年総受験者数:1151人
鹿苑寺キャンパス受験者数:305人



銀誓館学園小学部 2010年前期実力テスト
早坂キャンパス 小学3年蓮組 名前: 朱鞠内・紗那

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 52 点(770 位/238 位)
算数 43 点(832 位/268 位)
理科 45 点(822 位/264 位)
社会 35 点(845 位/271 位)
総合 175 点(840 位/267 位)

勉強スタイル:【勉強は全く分かりません】
得意・苦手:(1)なし (苦手)算数
活用した一般技能:なし

小学3年総受験者数:849人
早坂キャンパス受験者数:274人


~背後より~
そんな訳で恒例の結果についての一言を。
相変わらずアストはがんばってます。
教えていただいてるってのもあるのでしょうが、勉強家技能全くなしでよくやってる方ではないかと。
それを言ったら蒼刃もですが。しかもこいつは術式が一番低いのに(笑)
背後がほとんど動いてないせいで平穏な日々を送っているからでしょうか(笑)
シルヴィスは、先日答えた銀誓館設定バトンでちらっと言っていたのですが…一般技能の鋭敏感覚を勉強(文系)に変えて初めてのテストでした。
前回から20位も上がってますし、いつもながらの好成績で安定です。
ただ、過去最高が3位なので一度は1位を狙ってみたいものですが!(笑)
まぁそれは3つ全部勉強技能にするくらいじゃないと無理でしょうけど(笑)
そして別の意味で安定しているのが紗那(笑)
しっかり後ろから10番以内に入っています(笑)
こちらももう一度最下位になってみたかったりするのですが…次回はどうなる事やら、ですね(笑)
別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花よりも赤きもの 仮プレイング | 蒼月騎星 | 全てを守るため、その刃の切っ先に誇りと魂を賭けて 仮プレイング>>
この記事のコメント
壁】’’) つまり、アルスがアスト君を依頼に誘えば万事解決ですね!(何<幸運度回復云々
2010-07-12 Mon 11:18 | URL | アルスの背後 [ 内容変更] | top↑
Σわわ、気付くの遅れてすみませんっ!!
確かにアスト単体だと性格的に相談に参加しにくいのですが(笑)、アルスさんと一緒なら大丈夫かも!(笑)
2010-07-16 Fri 22:31 | URL | アストの背後 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
