トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全てを守るため、その刃の切っ先に誇りと魂を賭けて 仮プレイング
2010-06-29 Tue 00:23
b52626_icon_1.jpg
遅くなったが、教室依頼「全てを守るため、その刃の切っ先に誇りと魂を賭けて」の仮プレイングだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあプレイングは、続きからだ。
 

■心情
…たった一人で民を守る為に命を賭して戦う
彼は本物の侍だったんだな
俺も、この拳は護る為に振るうと誓った
だからこそ…銀の雨に彼の志を捻じ曲げさせる訳にはいかない
彼が、守りたかったはずの”民”を傷つけてしまわないように
彼の誇りは、俺たちの手で守ってみせる!

■戦闘
光源としてヘッドライトを点灯
俺は前衛
視界内攻撃を分散できるよう半円状に布陣
地縛霊が出現したら迅速に接敵、同時に忍獣気身法で自己強化する

目指すは短期決戦
獣撃拳改を積極的に叩き込む
HPが1/2を切ったら中衛と交代、忍獣気身法で回復する
回復後は声をかけて交代、再度前衛に復帰
中衛に下がった時に前衛の仲間が吹き飛ばされたら受け止めよう

前衛として立ち回りは後衛や、回復の要であるフォルクナーを狙われないよう地縛霊の移動を阻害するように

彼にこの先へ行かせないという一念があるのなら…向こう側へ回り込もうとする事で攻撃をひきつける事が出来るかもしれないな
後衛が危険で体力に余裕がある時には積極的に狙ってみよう
その際は周囲の状況も見て体力の低い仲間を巻き込まないよう注意する
守るべきものの為攻撃は苛烈になるかもしれないが…俺にも倒れられない理由がある
耐え切って…そして、勝たせて貰う!

■戦闘後
彼の誇り高き魂に戦士として敬意を表し、黙祷を捧げる
俺も貴方のように、この拳を最期まで護る為に振るおう
――貴方の戦いは、もう終わっている
どうか、ゆっくりと休んでくれ


●アビリティ
気魄 獣撃拳改 ◆◆ ×8
神秘 忍獣気身法 ◆ ×8

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2010前期中間試験結果 | 蒼月騎星 | せめて、その想いが『愛』であるうちに 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
