トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せめて、その想いが『愛』であるうちに 仮プレイング
2010-06-04 Fri 01:08
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「せめて、その想いが『愛』であるうちに」の仮プレイングだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあ仮プレイングは、続きからだ。
 
 

 
■心情
…彼はなんとしてでも娘さんを守り抜きたいんだろうな
俺も父を亡くし、母と病弱な妹を養えるのは俺だけだから…その気持ちは痛いほどよく解る
でも、だからこそ
俺たちは止めなくてはいけない
――彼自身がその想いを裏切ってしまう事になる前に

■事前
仲間と待ち伏せ地点についてよく打ち合わせをしておく
俺は待ち伏せ班として待ち伏せ地点付近に隠れる

■待ち伏せ
黒い服を着用し、音を立てないよう出来るだけ気配を殺して物陰等に隠れ、父親を待つ
明かりは点けない
父親が到着、もしくは尾行班の合図があったら即座に起動
逃走路を塞ぐように飛び出し、父親を包囲するように布陣する
その際忍獣気身法で強化、光源としてライトを点灯する

■戦闘
俺は後衛
基本は呪いの魔眼改による攻撃
HPが1/2以下になるようだったら気身法で回復を

後衛として戦場全体を見渡すよう心がけ、BSの重なっている仲間や体力の危険な前衛がいたら回復役に声をかけるようにする
また、父親の動きには最も注意し、逃走のそぶりが見えた際には仲間に即座に警告
万一父親が前衛をすり抜けてくるような事があれば行く手を阻むように移動し逃走阻止を最優先とする


■戦闘後
短く黙祷
消灯し、周囲に人気がないことを確認して速やかに撤収する
…自分の見舞いに来る途中で父親が殺されたと知ったら娘さんはショックだろうな…
俺には強く生きてくれるよう、祈るしか出来ない
自分の全てを賭けて娘を守ろうとした彼の想いが届くように
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全てを守るため、その刃の切っ先に誇りと魂を賭けて 仮プレイング | 蒼月騎星 | 新たな誓い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
