トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告(追記あり)
2008-11-25 Tue 13:10
アスト「…随分と間が空いたと思ったらまたテメエか」

まぁそういわずに。今回は君達への報告も兼ねてるのに。

アスト「報告…?」

そ。BUリクの件なんだけどね。

アスト「!!!受理されたのかっ?!」

ふふふふふふふふ。
想いを込めた熱いリクの結果、見事…!



……流れましたーー!!!!どんどんぱふぱふ~♪

アスト「流れて祝ってんじゃねぇっ!!(クレセントファング)」

げふっ!?
いや、これでも悲しいから落ち込まないように自分を鼓舞してるんだよ!
リク期間中、他の好き絵師さんの窓開けにも遭遇したんだけど、ぐっと我慢しただけに、ね(涙)

アスト「…そういう義理は通すんだな」

当然。誰でも良くてリクしてるわけじゃないからね。
リクの結果も分からないうちにほいほい他に行く訳にはっ。
まぁ、再リクするにもさすがに即日じゃ失礼な気もするし、数日は様子見かな。

アスト「そういうことなら、仕方ねぇ。勘弁してやるぜ」

さて。報告だけでもなんだから、今回はブログや君らの名前の由来でも…

アスト「なっ!?ざけんな、絶対やめろ!!!」

蒼刃「??何をそんなに慌ててるんだ、アスト?」

アスト「なんでもいいからやめやがれ!!由来なんてどうでもいいだろうがっ!」

蒼刃「…ふむ(さりげなく背後に回って羽交い絞めにしつつ)
ちょっと興味があるからな。聞かせてくれないか、背後」

アスト「うがーーーー!!!蒼刃、テメエ後で覚えてろーー!!!!」

協力感謝、蒼刃くん♪
…まぁ、由来といっても。基本名前考えるのが苦手だから適当だけどねw

アスト「適当で恥ずかしい名前付けんじゃねぇ、この馬鹿背後っ!!」

蒼刃「…恥ずかしい?」

うむ。アストラムは星、ヒッペアスは騎士の意味で騎士の星という非常にストレートな名前なんだよね(笑)
ちなみにヒッペアストラムでアマリリスに。
…今度からアマリリスって呼んでやろうかw

アスト「男を花の名前で呼ぶんじゃねぇえええ!!!!(絶叫)」

蒼刃「なるほど(笑)。
アストが愛称の方で呼ばれたがる理由が分かった気がするな(笑)
ちなみに、俺は?」

蒼刃は、名前思いつかなかったんでなんとなく魔人の壬生霜葉から。
霜葉の読みだけ貰って文字を変えた感じかな。で、霜は苗字の方へ言った訳で。

蒼刃「…本当に適当なんだな…。
アストの名前の由来が分かったら、ブログの名前も一目瞭然だし」

うん。そのまんま2人を組み合わせただけw

アスト「くそっ。
テメエはもうちょっとネーミングセンスの修行をしてきやがれ!!!
…ところでネタがねぇネタがねぇっていうけどよ。
ついこの間が蒼刃の誕生日だったんじゃねぇのかよ」

……あ。忘れてた。

蒼刃「…(涙)」

ま、まぁ、そのうちGT開けるか武器の強化でもしてあげるから!
それと、誕生日をネタにするのは忘れてたけど、祝ってくださった皆さんには感謝です。
正直黙示録参加しかしてないような状況なのに、GT連れ出してもらえたりお祝いの言葉もらえたり…本当にどうもありがとうございました!



※追記
再度窓開けに遭遇し、ついつい発注してしまいました!(ぇ)
最初にリクした絵師様が2人のイメージではあるのですが…。
窓開けしていた絵師様も大好きな絵師様だし、誘惑に負けました(笑)
どうなるかな…どきどき。
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・初BU完成!! | 蒼月騎星 | 恥を忍んで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
