トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アストラム・ヒッペアス プロフィール(08/11/28更新)
2008-09-19 Fri 14:16
アストラム・ヒッペアス
(Astrum・Hippeas)

b52617_bust_1.jpg


学年:中学3年G組  ジョブ:クルースニク×月のエアライダー
7月23日生まれのしし座 鳥珠キャンパス

身長:164cm(初期:163.2cm)  スタイル:細身
瞳:紫   髪:銀   肌:普通

一般技能 : 運動能力 鋭敏感覚 家屋潜入


普段の口調:口は悪いが根は優しい
  俺 おまえ だ、だぜ、だな、だよな?
真剣な時は:虚勢をやめ一人の銀狼騎士として
  俺 呼び捨て だ、な、だろう、なのか?


『…うるせぇよ。俺に話しかけんな。』


口は悪いが根は優しい。いわゆるちょっぴり”ツンデレ”な銀狼少年(笑)。
クールを装おうとはしているが、基本熱血でそれを隠しきれていない。
ついでにあんまり”ツン”にもなりきれていない(笑)
つまりはお子様(ぁ)
直感で生きているので時々鋭い事もあるらしい。
自由奔放で騎士団の規律を乱し続け、ついには重大な命令違反を犯した為罪人として封印されていた。
彼なりの大事なものを護るためだったらしいが、その詳細については黙して語ろうとしない。
負けず嫌いで実は努力家。
しかしながらその姿を他人に見せることを嫌う。
意外に義理堅く、「借りを作るのは嫌いだからな」などとつっぱって見せつつも受けた恩はきっちりと返そうとする。
銀誓館に入学したのは、ネジによる洗脳を解いてくれた学園への義理返しの為である。
愛称はアストで本人もそう呼ばれることを好む。
…ちなみに騎士のくせに武器より先に足が出る困った子(笑)
身長が低めなのを少し気にしているが、まだまだ伸びるのはこれからだ!と自分に言い聞かせている(笑)
実は割と男尊女卑で惚れっぽいとか(笑)


☆背後コメント
とりあえず”素直じゃない”ツンデレ少年がコンセプト(笑)
でもまぁRPとはいえあまりツンツンしすぎても会話が成り立たないので多少マイルドになる予定(笑)
銀髪紫眼の銀狼騎士が作りたかった(待)
エアライダーも好きなので基本JCはしないと思われます。
ただ、ブロッケンの瞬断撃に惹かれる(←威力使い勝手どうこうより名前と設定に/笑)のでLV上がってCPに余裕出来たらチェンジするかもしれません。

別窓 | 設定 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<霜月・蒼刃 プロフィール(08/11/28更新) | 蒼月騎星 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
