トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千の羽、片翼の隼 仮プレイング
2010-05-08 Sat 00:34
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「千の羽、片翼の隼」の仮プレイングだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあ仮プレイングは、続きからだ。


■心情
あらゆる意味で難しい戦い、だよな
けど…分が悪い戦いだからと言って逃げ出すつもりはない
皆で力を合わせて隼人さんを助け、必ず勝ってみせる…!

■保護
同方向から可能な限り見つからないように接近し、速攻をかける
まず仲間が千羽にBSを使用し、その間に隼人さんを確保、安全圏へ避難させる
俺は隼人さんが安全圏へ退避するまではジャックたちを牽制し、追撃されないよう立ち回ろう

■戦闘
隼人さんの避難が完了したら戦闘開始
千羽には基本攻撃しない
槻代さんの回復範囲内に散開して扇状の陣形を整える
可能な限り直線状に並ばないよう、密集しないよう留意
その際森羅呼吸法を使用して強化しておく

序盤は黒燐暴走弾をリリスダンサーズを出来るだけ多く巻き込めるように使用する
但し、眠っている敵が居た場合は対象から外す
回数が尽きたら、もしくは当たらないと判断したら牙道砲改に切替
仲間と声を掛け合って攻撃を集中し、確実に一体ずつ撃破する
アビが尽きたら近接気魄攻撃へ移行

リリスダンサーズ撃破後はジャックの討伐に全力をかける

HP1/2以下になったら呼吸法で回復

撤退条件:戦闘不能者4人以上
自分が無事ならば戦闘不能者の撤退を補助、もしくはジャックへの牽制をして千羽が逃げる為の時間稼ぎしつつ撤退

■戦闘後
仲間が千羽を説得
失敗し戦闘になった場合は全力をもって倒す
ただし、こちらにその余力がない場合は千羽の逃走を容認
攻撃を仕掛けてくるようなら撤退する


●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×4
神秘 森羅呼吸法 ◆ ×8
気魄 牙道砲改 ◆◆ ×8
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<万古の深緑よりいでし魔女 仮プレイング | 蒼月騎星 | 花めぐり ~人待ち桜~仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
