トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・蒼刃の新IGC完成!
2010-03-20 Sat 23:51
どんどんぱふぱふ~♪

蒼刃「…遅いぞ」

うう、わ、わかってるよ!!
気持ち的には即日記事書きたかったんだけど!!

アスト「言い訳はいいんだよ。遅れまくったんだ。とっとと紹介しやがれ!」

うぐ。わ、わかったよ!!
完成してから一週間をぶっちぎりで過ぎてしまいましたが(汗)
ついに、ついに!!
念願の蒼刃の新IGCが完成いたしましたー♪
 


b52626_icard_2.jpg
むん。絵師様は素敵なIGC、本当にどうもありがとうございました!!
もう本当に本当に格好良くて!!!暇があれば眺めている馬鹿がここに…(笑)
むん。絵師はずっとずっと憧れだったので完成して本当に嬉しいです!!
イベピンとか毎回すっごく格好良くて、うちの子がいる訳でもないのにこっそり壁紙にしていた時期もあったくらいです(笑)
とにかく静かに熱く格好良く描いてください!!という小学生レベルな発注文だったのですが(笑)、期待以上に熱い感じで本気でお気に入り。
壁紙にして毎日楽しんでいますw
GTで縮小されても立ち姿だけで格好良いから見栄えするんだよな。

蒼刃「本当に素晴らしい出来だよな。
むん。絵師様に頼んでみたいと思ってる、っていう知り合いが結構いて羨ましがられたよ」

うんうん。まぁ元は私もフィオさんや安達さんのIGCを見て羨ましく思ったのが最初だからなぁ(笑)
っていうか、あれだ。

蒼刃「?」

むん。絵師様のIGCって水着を除けば7枚しかないのにうち3枚が『+White Breeze+』結社員とか(笑)
結社の人数を考えてもすごい比率だよねぇ(笑)

蒼刃「確かにな(笑)いっそ統一ICとか頼んでみたいよな(笑)」

報告は遅れてしまったけど、本当に本当にお気に入りの一枚なのです。
これで★2というのはとても申し訳ない気がするのですが…!!
雑記にずっと「遅刻返金の免除を行わないで下さい」とあったので、さらに返金するのはかえって失礼かと今回はこのままに。
でも★5や6でもまったく文句のない素晴らしいIGCでした!!
リク再開されたら他の作品も是非是非お願いしてみたいのです!!
むん。絵師様は本当にどうもありがとうございました!!!



~以下、いつものぐだぐだ~

と、言う訳で。
報告も遅れまくった訳ですが…現状非常に低速です。
いや、元々発言頻度は高い方じゃないのですが(汗)
さらに輪をかけて顔出し頻度落ちてます…すみませんー!
結社パーティのプレも眠気と戦いながら書いたので仮プレを載せる余裕がありませんでした…。
っていうかパーティの報告もしてないしテスト結果も…orz

アスト「どこまで体力ねぇんだよテメエ。人と比べりゃさして大変って訳でもねぇくせに」

うぐ。体力も根性もなくて悪かったな!
黙示録の小ネタもちょこちょこ呟きたかったんだけどね。
芹香・蒼刃・華ちゃんの3人(+α)で組んだ背後的ドリームチームだとか、お前が緋坂様のチームと当たってたとか(笑)

蒼刃「EBの方の紹介記事も書きたいとか言ってなかったか、お前?」

うん。とりあえずキャラ紹介だけしてどっかで会えたら構ってくださいー的な記事は書きたかった。
けどまぁ、現状あっちも全然動けてなくてせっかく入れていただいた旅団でも発言出来てないから、落ち着いてからでもいいかなと。
いっそ全員BUついてからとか(笑)

蒼刃「まぁ、慌てる事でもないしな、そっちは」

とりあえず、今回の戦争は全キャラ全ターン不参加です。

アスト「何だとっ!?」

仕方ないじゃないか。シフトが8:00-21:00の時点で不可能だろ…。
あ、でも最終週だから日曜の棚卸しはないのかな…だったらうまくいけば19:30にはあがれるから携帯から最終ターンだけは参加できるかも?

蒼刃「いつも昼休みにも携帯参加してたじゃないか?」

んー。多分時間合わない。時間も30分くらいしか取れないし。

蒼刃「やれやれ。今度フル参加できるのはいつの日のことなんだろうな(遠い目)」

私だって出来ればしたいんだいっ(涙)
ともあれ、そんな感じですが存在を忘れないでやっていただけると嬉しいです(笑)
戦争参加される方々はお気をつけて!!

蒼刃「今回は応援すら出来そうにないけど、皆無茶はしないようにな。
武運を、祈ってる」

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後期期末試験結果。 | 蒼月騎星 | 祝・シルヴィスの3ピン完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
