トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・シルヴィスの3ピン完成!!
2010-02-22 Mon 00:45
どんどんぱふぱふ~♪

蒼刃「なんだかそれを聞くのも久しぶりだな?」

そうか?もともとイラスト報告自体はそんなに数多くないぞ?

アスト「イラスト報告っつーか、ここの更新自体が久しぶりなんだろ。
月別アーカイブ見れば一目瞭然だぜ。過去最低の更新数じゃねぇか」

うぐ。だって、ほら。最初の頃と比べるとネタも減ってくるし!
寒いとコタツや布団で丸くなりたいし!

アスト「テメエは猫かよ(げし)」

Σ何するんだっ!?
…っていうか、本題はそこじゃないだろ!!
昨日、ついに!!
シルヴィスの3ピンが完成いたしましたー♪
 

b46491_pin3_2.jpg
ともなか絵師様は素敵な3ピン、本当にどうもありがとうございました!!
シルヴィスもパシュも細雪さんもぺんぎんさんもみんなみんな!
もうすっごくすっごく可愛いですっ!!
個人的には特に、後ろの細雪さんの笑顔がかぁいすぎるっ!!おーもちかえりーーー!!!

シルヴィス「えっと、あの。落ち着いてください、背後さん…!」

とかなんとか言ってシルヴィスだって嬉しいだろ?

シルヴィス「…えと、それは…はい!ものすごく素敵に描いていただけて嬉しいです。
楽しかった思い出がこんな素敵なピンナップになるなんて、当時は思いもしませんでした」

ピンナップは憧れ、といっていたら細雪さんが声をかけてくれたんだよな。
絵師様選びとか発注文とか何から何までやってくださって。
本当にどうもありがとうございました!!!
イベシナの挿絵も全キャラ含めて初体験で、「うわー。本当に挿絵になってるー!!」となんだかはしゃいでしまいました(笑)

シルヴィス「挿絵にすると絵の方からもイベシナにリンクがつくんですね。ちょっと嬉しいです。
何より、大好きなパシュやつきちゃん先輩との想い出がこうして素敵なイラストになったこと、それが一番嬉しいですね」

うんうん。ほのぼの優しい雰囲気がすごく素敵なのです♪
改めまして、ともなか絵師様、細雪さんはどうもありがとうございました!!






~そしてついでにスルー推奨ないつものだらだら話・バレンタイン編~

13・14日は背後自身は親戚の家に行って来てた訳ですが。
その間銀誓館はバレンタイン一色でしたね(笑)
私は帰ってきてから参加した訳ですが…正直甘く見てました、ぐは。

蒼刃「ベスプレの挨拶だけで必死だったからな。
どこも本当に挨拶だけでほとんど会話できなかったのがすごく申し訳ないんだけど」

去年と比べるとキャラが倍に増えてる訳なので、ご招待も増えるのはよく考えれば当然でした。
当日ご招待いただいた分で去年の2・5倍…割と活動範囲が被ってるので同じ場所に同背後が複数、っていうのも結構ありましたけどね。

アスト「黙示録参加とかも合間にしてやがったしな。
予め入っときゃ良かったものを忘れてやがるからだ」

でも、本当に楽しかったし、ご招待いただけて嬉しかったのです!!
ベスプレって割りとこう、深層まで含め感情抱いてる人片っ端から呼んだりするから、依頼で一緒になった方だとか、昔所属してた結社の方だとかに呼んでいただけたりで懐かしかったりもしました。
リィズはド●カフェの方には印象薄いだろうなと思っていたんですが、覚えててもらえたのがちょっと嬉かったな。初めて入った結社だから、当時あそこにいらっしゃったメンバーさんは私側からは印象深いのです。
まぁ、でも今回一番の驚きは…(アストをちらりと見)」

蒼刃「…だな」

アスト「…うるせぇよ!!」

まさかバレンタインに告白されるとか思わなかったぞ…。
あ、いえ、もちろんうちの子を好いていただけたのはとても嬉しかったのですがっ!!

蒼刃「…招待貰ってわたわたしてたよな、お前。
普段俺の事ヘタレヘタレって言うけど、一番へタレなのは背後じゃないのか…?(ため息)」

うるさーいっ。ヘタレじゃないもん!多分っ!!
まぁ、アルスさんがいるし回答は決まってた訳だけど。

アスト「なんでそこで性悪女の名前が出てきやがるんだよ」

…(ため息)
こうだからなぁ。チョコ差し出されたら意味把握せず食いもんだって受け取りそうだし。
でも絶対駄目だろ。あらゆる意味で受け取っちゃ。
なので事前に某方のベスプレ行って、「特別な意味のあるチョコもある」って事把握させてから行きました。
あ、いえ、勿論主目的はご招待いただけたことへの挨拶だったんですけど!

蒼刃「…わたわたしてた割りにそういうところだけは妙な策をめぐらせるんだな、お前。
けど、なんだかんだで体調面含め余裕なかっただろう。
翌日の黙示録の感情活性の滅茶苦茶ぶりにはさすがに呆れたぞ?」

アスト「月夜が風月を2つも活性していたらしいな。しかもチームメンバーじゃねぇのに」

蒼刃「俺も何故か嬉月が2つも活性されてたよ…(遠い目)」

シルヴィス「僕は逆に忘れられてました…」

アスト「どんだけ余裕なかったんだよテメエ」

…orz
聞こえない。私は何も聞こえない…!(汗)
私はヘタレでもドジっ子でもないんだーー!!!(泣逃)

蒼刃「やれやれ。収拾つけずに逃げ出したか。いつものことと言えばそうなんだけど(苦笑)」

シルヴィス「えっと。背後さんはどこか行ってしまいましたけど。
ご招待くださった皆さんは、本当にどうもありがとうございました!!!」

蒼刃「アストを好きになってくれた子も、な。
こんなヤツだが、これからも友人としては仲良くしてやってくれ」

アスト「うるせぇ!テメエは俺の保護者かっ!?
大体こんなヤツってのはどういう意味だよっ!!」

蒼刃「さぁな(笑)
ともあれ、皆本当にどうもありがとうな」 
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・蒼刃の新IGC完成! | 蒼月騎星 | 依頼報告「鳥籠の姫君」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
