トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
依頼報告「鳥籠の姫君」
2010-02-06 Sat 20:48
b52626_icon_3.jpg
少し前のことになるけど、依頼に行ってきた。
高い塔の上、籠の中の少女の地縛霊とそれを利用するリリス「空蝉」の討伐依頼だ。

鳥籠の姫君

依頼参加者の皆はお疲れ。
そして、サポートとして力を貸してくれた神楽坂、天月はどうもありがとうな。
難しい依頼だったが、無事空蝉も地縛霊も討伐できて何よりだ。
…地縛霊になる前に、少女の元には駆けつけてやりたかったけど、な。
重傷を負った一橋と鴇沢はゆっくり休んで傷を癒してくれ。


 
以下、背後。

基本リリス依頼は避けがちだったのですが、空蝉は前回登場時も気になっており、今回も雰囲気が好みで参加させていただきました。
ちょっとしたボス的な敵がいると燃えますね(笑)
倒せるかどうかは不安だったのですが、皆様のおかげで無事成功して何よりです。
…でも、実は。
逃げられてライバル的にずっと追いかけるのも楽しいなーなんてちらっと思ったりしてました(こらw)
作戦行動ばかりでプレに心情をほとんどかけなかったのはちょっと心残り。
あれだと蒼刃、倒す事しか考えてなさそうな感じがしちゃうかな。
その辺はまた背後のプレイング能力的に要精進です。
ともあれ皆さん、お疲れ様でした!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・シルヴィスの3ピン完成!! | 蒼月騎星 | 鳥籠の姫君 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
