トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それぞれのクリスマス
2009-12-26 Sat 19:30
蒼刃「クリスマスも終わったな。アストはアルスさんと出掛けてきたんだろう?」

アスト「めんどくせぇが、肉が食えるって言ったからな」

蒼刃「お前…また食べ物なのか…(苦笑)」

アスト「食いもんでもなきゃ誰があんな性悪女に付き合うかよ!
ったく。…まぁ、不味くはなかったからいいけどな」

蒼刃「…やれやれ。アルスさんも大変だな」

シルヴィス「そういう霜月先輩はどちらに?」


蒼刃「ああ。俺は悠歌さんと華呼とスイーツ王決定戦にな」

アスト「テメエも食いもんじゃねぇか!!」

蒼刃「いや、俺とお前じゃ意味合いが…まぁいいけどな(苦笑)」

アスト「ふん。で、チビガキは?テメエも食いもんか?」

シルヴィス「あ、いえ。僕はつきちゃん先輩達とまつぼっくりツリーを作りにいってきました」

アスト「松ぼっくり?そんなもん食ってうまいのかよ?」

蒼刃「お前は何でもかんでも食べる事に結びつけるな!?」



そんな彼らのクリスマスの思い出+1

すてきなランチタイム(アスト)

第3回最強スイーツ王決定戦(蒼刃)

ふゆのそらした ~青空クラフトカフェへようこそ~(シルヴィス)

聖なる夜に勇者よ集え!~混沌の勇者鍋パーティー(紗那)



~以下いつものぐだぐだ~

どれもこれもほのぼのしていて楽しそうで良かったー!

シルヴィス「そうですね。とても楽しかったです♪」

…二人にあーんとかされてる蒼刃は美味しすぎるけどな。
美味しい蒼刃なんて蒼刃じゃない!!!

蒼刃「ならやらせるなよ!?俺だってやりたくてやった訳じゃないんだからな!?」

悠歌さんには決して逆らえないんだぜ?(笑)
紗那は出発前日…というよりほとんど当日の夜だったような気もするけど、参加させてプレ書いたんだよな。
参加人数少ないから描写すごく多いのかなーと思ったけどそうでもなかったか(笑)
でも紗那らしく馬鹿で何よりだw

シルヴィス「前日、といえば背後さん、すごく失礼な事を…」

背後「∑!!(耳を塞いで聞こえない振りをした!)」

蒼刃「…?何をしたんだ?」

シルヴィス「えっと。紗那くんのプレイングを書いた後、急にネタを思いついて、出発7時間前にイベシナに誘ってみたらしいです」

アスト「思いっきり深夜じゃねぇか!間に合う訳ねぇだろ!!」

蒼刃「確かに失礼で迷惑な事この上ないな」

だだだだだだって思いついちゃったんだもん…!

アスト「『だもん』じゃねぇ!!!二度とすんな!!」

…はい。反省はしてます。とてもしてます。
笑顔で許してくださった背後さんは本気で優しすぎると思う!!
テンションと勢い任せの行動は出来れば繰り返さないようにしたいなぁ、と…

アスト「断言しやがれ?!」

だって、いつも反省はしているんだけど、気がつくと…

蒼刃「…やれやれ、だ。
こいつにはあまり甘い顔をしないでガツンと言ってやった方がいいと思うぞ?(ため息)」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!
某背後様には本当に申し訳ありませんでした…!(土下座)

蒼刃「今回他でも色々間に合ってなかったしな、お前」

アスト「プレゼントとか本気で間に合わねぇかと思ったぜ。
最初から贈る予定だった相手にすらギリギリじゃねぇか」

ものが思い浮かばなかったんだ…真面目なものほど特に…orz
お返し関係も、クリスマス中に出来なかった皆様にはすみませんでした。
そしてうちの子等にプレゼントを下さった皆様は本当にどうもありがとうございました!

蒼刃「プレゼントで貰って返しきれなかった分は誕生日やバレンタインで頑張るそうだ」

頑張りますっ。
今回思ったより眠気とかに勝てなくて…歳だなぁ。
そんな中、華ちゃん背後様には救われました!!おかげで頑張れた!

蒼刃「何があったんだ?」

24日に『疲れたもう駄目だー』と思いながら帰宅したらな。
華ちゃん背後様から荷物が届いてたんだ。
中身は手作りのパウンドケーキとクリスマスカード。
年末大変そうだから激励代わりに、って。
華ちゃん背後さんの優しさに全俺が泣いた。マジで。
普段あんなにドSなのにっ!!

蒼刃「∑最後の一言は余計だからな!?
っていうか、そもそもそれ、いい話だけど銀雨に関係ないだろう?」

んにゃ。この話には続きがあるんだ。
荷物の中にはお前へのプレゼントも入っていてな?(ニヤリ)

蒼刃「またなのか!?…(嫌な予感)」

入っていたのは…コレだぁああああっ!!w」

hetare.jpg

蒼刃「∑(噴いた)華呼の背後さんー!?」

東京に出かけた際に見かけ、「是非蒼刃くんに!」という幻聴…というか華ちゃんのお告げ?(笑)が聞こえたんだそうだw

蒼刃「なんでだよ!?俺はヘタレじゃないからな?!」

えー。ねぇ、アスト?

アスト「だよな」

シルヴィス「え、えっと…」

蒼刃「みんなしてなんだよ、その反応は!?」

ともあれ。
皆様本当にどうもありがとうございました&すみませんでした!
今日が年内最後のお休みなので、以降反応鈍ります。
元旦は運よくお休みいただけたので休めそうではありますが。
というか世間様には私より大変そうな方が山ほど…!
皆様お体にお気をつけて頑張ってくださいね。
そんな訳で。少し早めですが、皆様良いお年をー!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<進路 | 蒼月騎星 | 祝・蒼刃の初IGC完成!!>>
この記事のコメント
べ、べ、別にわたしが言ったわけではないのですよ、ですよ(目を合わせない)。


*********
背後より
喜んでもらえて何よりでした。
…だれがドSだ?(うふふ)
2009-12-26 Sat 21:02 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
…じゃあなんで目を合わせないんだよ?(じと(笑)

以下背後。
本当に本当にどうもありがとうございましたー!!
∑!!!
笑顔が怖い!怖いですからっ!!
ほ、ほんのちょっとした素直な感想…もとい、義妹のお茶目な発言じゃないですかっ…!ごめんなさいごめんなさいごめんなs…ぎゃー(ぇw)
2009-12-26 Sat 23:55 | URL | 霜月・蒼刃(+背後) [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
