トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・蒼刃の初IGC完成!!
2009-12-23 Wed 01:08
どんどんぱふぱふちゃらららっちゃっちゃ~♪

蒼刃「∑なんかいつもよりパワーアップしてないか!?」

そりゃパワーアップもするだろう…!
ついに、ついに、念願かなったんだからな…!!
お前だって嬉しいだろう!?

蒼刃「それは、もちろん。
…長かったもんな…(遠い目)」

と、言う訳で!
蒼刃のIGCがついに完成いたしましたー!!!
さらに+新BUも完成なのです!w


b52626_icard_1.jpgb52626_bust_4.jpg
蒼和絵師様は素敵なIGCとBU、本当にどうもありがとうございました!!
神速の納品にびっくりです(笑)

蒼刃「BU窓明けしているのを見て衝動的に取ったのが日曜の18時半頃。
IGCをリクしたのはもっと後だもんな」

うん。窓とった後にリクも再開していることに気付いて。
再リクするなら「皆の意識が戦争に行っている今しかない!」と思って(笑)
まさか翌日受理されてしかも受理から5時間以内で納品されるとは思わなかったです…先に窓とったBUの発注文すらまだ送ってなかったくらいなのに(笑)

アスト「…で。結局何回リクしたんだよ、テメエは」

19回目のプロポーズでOKをいただきましたっ。

アスト「威張るんじゃねぇよ!正直みんな思ってると思うぜ。
『コイツしつこすぎだろ!!』ってな。
つーかもう、しつこいを通り越してストーカーレベルだな…。
あれだろ。受理してもらえたってのもこういうんじゃねぇのか」

こういう?

蒼和絵師(想像w)『∑リク再開した途端即座にまた来た?!
…このままだと一生付きまとわれるんじゃ…!(がくがくぶるぶる)
こ、これはこの辺で受理しておこう。そうしよう。それでおさらばするんだ!!!」

アスト「みてぇな?」

∑う!?そ、そんなことはない…と、いいなぁ、なんて。
で、でもでもでも!蒼和絵師様に蒼刃のIGCを描いて頂くのは念願だったので本当に嬉しいのです!!(感涙)
あ、もちろんもう一つの別の絵師様に受理していただいているIGCも楽しみに待ちますけど!!

蒼刃「で、今回は発注文は載せないのか?」

あーうん。指定って言うほどの指定してないからねぇ、どっちも。
IGCは最初はそれなりに発注文長かったんだけど、指定しすぎで書きにくいのかもしれない、と流れる度にどんどん簡略化されて、最終的にはほとんどお任せみたいな感じに(笑)
武器も最初秘爪・黄龍だったんだけど、その辺も念を込めると爪の出る手甲、としか書いてなかったのだ。赤くなるとは予想外…格好良いからいいけど(笑)

アスト「BUの方もかよ?」

うん。そっちはさらにお任せ度高いぞ…蒼刃の私服姿って言うのが全く想像できなくてな(笑)

蒼刃「∑なんでだよ!?」

いや、なんかもうイメージが制服で固定されてて(笑)
まぁ私がファッション関係疎いってのもあるけどなー。
私服といってもどうしよう、と悩んでいたら悠歌さんが今の季節なら裾の長いコートとかいいんじゃないか、とアドバイスしてくれたので、コート着用ってとこだけ指定して後はデザインとか色とか背景とか全て丸投げしました(ぁ)
でもこちらもとても素敵に描いていただけて嬉しいのです!!

蒼刃「うん。どっちも素晴らしい出来で本当にありがたいよな」

それにしてもお前にもようやく幸せが…(ほろり)
これも華ちゃんの誕生日プレゼントのおかげかな?(笑)

蒼刃「そうかもな(笑)
ともあれ、蒼和絵師さんは本当にどうもありがとう」

IGCが出来たらまとめて送る!と思って一度も送ってなかったFL(殴!)、今度こそ近日中には送りますのでっ!
本当に本当にどうもありがとうございました!!
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれのクリスマス | 蒼月騎星 | 黙示録色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
