トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黙示録色々
2009-12-19 Sat 17:03
わーい。黙示録予選4回戦突破ー♪

蒼刃「うん。あんなに勝てるなんてな。藍那や六華、新深には感謝だ」

アスト「ふん。4回戦突破くらい初めてじゃねぇだろ。
大体俺だって5回戦までなら突破した事あるんだからな!」

あー。まぁ、初期レベルの頃にあるよねぇ…(笑)
大威張りしたって連れてって貰っただけじゃないか…(ぼそw)

アスト「なんだとっ!?」

けど、まぁ、BC含めてあんなに勝てたのはさすがに初めてだと思う。
どっちか良いとどっちか悪いのがほとんどだし。
そもそもうちの子って1勝出来れば御の字だからな、基本。


蒼刃「まぁな。特に作戦とか考えて戦ってる訳じゃないもんな」

アスト「馬鹿だからな。背後が!」

う、うるさーいっ!!
なんとなく体感では六華ちゃんと組んだ時って勝率良い気がする。
…要するに六華ちゃんが強いのか。恐るべし、雪女。

蒼刃「Σいや、確かに六華は強いけど、別にそれだけで勝てた訳じゃないだろう!?
しかもそれで雪女に話が飛ぶのは飛躍しすぎじゃないのか!?」

いやー。だってさー。
…ここにいる君らの中で一番黙示録の成績がいいの誰だと思う?
あ。ほとんど参加してない紗那は除くぞ。

アスト「俺だな!!(きっぱり)」

…お前自分の成績も覚えてられないほど馬鹿じゃないだろう…?

アスト「う、うるせぇんだよっ!なんだよ、じゃあ蒼刃の野郎だとでもいうのかよ!」

んにゃ。シルヴィス。

シルヴィス「えぇっ!?ぼ、僕ですかっ!?」

うん。

アスト「な、な、な…!?
嘘つくんじゃねぇ!!!試験の成績が良いのはまぁ、小学校程度の試験なんてアテにならねぇから譲ってやるとしても…黙示録までこのチビガキの方が成績良いってのかよ!!」

うん。君らの今学期のポイント教えてやろうか?
アスト28、蒼刃31、シルヴィス31だ。

アスト「俺が一番下だと…?!
…けど、蒼刃とチビガキで同じポイントじゃねぇか!
それがなんでチビガキが一番なんてことになるんだよっ!!」

いや、だって。
君らは毎回黙示録参加してるけど、シルヴィスは今期3回ほど休んでるんだぞ。
参加してれば仮に一勝もできなかったとしても+3ポイントだ。

アスト「な、納得いかねぇーーーーー!!!!!」

蒼刃「…落ち着け、アスト。黙示録は運も絡んで来るんだ。
お前が弱いって言ってる訳じゃないんだから。な?」

アスト「当然だっ!!俺が弱いなんていいやがったら蹴り飛ばしてやるからな!」

蒼刃「…で、背後。シルヴィスの件と雪女に何の関連性があるんだよ?
シルヴィスは雪女じゃないだろう?」

うん。シルヴィスは違うんだけど。
シルヴィスの参加してるチーム、ほぼメンバーが固定みたいになってるんだよ。
で、シルヴィス以外が全員本業雪女さんですw

蒼刃「あぁ、なるほど、そう来るのか」

…羨ましいだろ、蒼刃?(笑)

蒼刃「Σなんでだよっ?!それはお前だろう!?」

うん、私はものすごくシルヴィスが羨ましい…!(めらめら)

シルヴィス「え、えぇぇええええ!?」

まぁ、シルヴィスが役に立ててるかというと全然だからねぇ。
いつも連れて行ってもらってる感が強いので、少し鍛えようかな、とかも思ったり。
防具は使役使いだから仕方ないとして、LVも50を越えたし武器くらいはそろそろ強化してあげても良いかなぁ。けどどうせ強化するなら固有装備を作ってやりたい気もする…ネタが思い浮かばないけど。
あと、GT全然あけてないからまとめてあけてワンダラーつれられるくらいにしたいなぁとか。そうすればもっとお役に立てるかも。

アスト「…待ちやがれ。
ワンダラーとかいったらまた俺のレベルを抜くんじゃねぇのか!?
チビガキの前に俺をあげやがれ!俺を!!!」

えー。

アスト「不満げにするんじゃねぇ!?」

まぁ今月は★が厳しいから、やるとしても来月以降だけど。
…うーん、いくつあければワンダラーまでいくかな?

アスト「テメエ…無視するとはいい度胸だな…!
テメエはいっぺん死んで来い…っ!!(クレセントファング奥義)」

ぐはっ!?
く、くそ、アストのGTなんか絶対あけてやらないから…な(ぱた)

蒼刃「…自分で自分の道を閉ざしてどうするんだよ、アスト(ため息)」

アスト「うるせぇえええええええええええええ!!
優遇されてるテメエに言われたくねぇんだよっ!!!!」
別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・蒼刃の初IGC完成!! | 蒼月騎星 | 粉雪が舞う頃に 仮プレイング>>
この記事のコメント
この間は好調でしたね。
いい感じに皆様かみ合ってたように思います。
またあれくらい気持ちよく勝てるといいですよね。
そのうち誘うのでお願いします。

ちなみに六華はさりげなく成績いいですよ、よ。
今期現在52ptです。
えっへん。
2009-12-22 Tue 23:26 | URL | 細氷・六華 [ 内容変更] | top↑
この間は本当に好調だったよな。
お疲れ様だ。
うん、またよろしくな。

あぁ、六華が成績良いのは知ってるよ。
ランキングに載ってるもんな(笑)
いつもすごいと思って見てるんだ。
六華ぐらいとまではいかなくても、俺ももうすこし頑張らないとな。
2009-12-23 Wed 01:16 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
