トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
粉雪が舞う頃に 仮プレイング
2009-12-16 Wed 10:02
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「粉雪が舞う頃に」の仮プレイングだ。
参加者の皆はよろしくな。

…途中、謎々が苦しいのは気にしないでくれ。自分から言い出しておきながらすまないな。

それじゃあ仮プレイングは、以下だ。



 
■心情
幼馴染の恋人、か
きっとずっと支えあって生きてきたのだろう
その命を自らの手で奪わせる訳にはいかない
…悲劇は、ここで止めよう

■侵入
榊がコウタを眠らせたら迅速に侵入
それまでは他のメンバーは隠れて待機
隠れる場所が少なければ通行人を装う
侵入後は来客避けに鍵をかけ、2階へ
榊はそのままコウタを保護

※チャイムを押してもドアが開かなかった場合は家屋潜入技能を生かして入り易い場所から素早く潜入する

■戦闘
無駄かもしれないが最初に説得を
彼女の現状を説明し、コウタの為に別れを決断してくれるように

戦闘ではミヅキがコウタの元へ行かないようしっかり分断
出来る限り遺体の損傷を抑えられるよう留意しながら、一気に勝負をかける
優先順位は猫>ミヅキだが、分断上の位置取りによって臨機応変に

俺は前衛
基本は呼吸法で回復しつつの獣撃拳奥義だ

謎々の回答は「月」
「月にちなんでこちらからも問題だ。…三つの月が愛し、決して傷つけないものの名前は?」
答えは…言わなくても解るだろう?
本来の君なら、彼を傷つける事は決して望まない筈だ

※保護済みでない場合はコウタの保護優先
まずはミヅキとコウタの間に入り、引き離すよう行動する


■戦闘後
遺体の状態によって可能なら病死に、無理なら強盗の仕業に偽装
病死ならミヅキはベッドに寝かせ、コウタを側に運んでおこう
強盗ならコウタが疑われないようにロープで拘束、部屋を荒らしておく
コウタさんには辛い現実だろうけど、な
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黙示録色々 | 蒼月騎星 | ふゆのそらした ~青空クラフトカフェへようこそ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
