トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の奇跡
2009-12-12 Sat 13:42
蒼刃「あれ?…ただいま。
お前がこんなところでくつろいでるなんて珍しいな?」

アスト「おう、おかえり。
お前も食うか、から揚げ?(からあげくん差し出し)」

蒼刃「∑!?素直にお帰りといった上に自分の食べ物を勧めるなんて…。
どうしたんだ、お前、熱でもあるのか!?」

アスト「ざけんな、そりゃどういう意味だっ!?
蹴り飛ばすぞテメエ!!!」

蒼刃「…あぁ、いや、すまない。やっぱりいつも通りみたいで安心したよ」

アスト「ったく、ふざけやがって…テメエにゃ絶対やらねぇからなっ!?」

蒼刃「わかったわかった(苦笑)それより、何かいいことでもあったのか?
テストの後は荒れてるのがほとんどだったのに。…まさか!?」


アスト「ふん。性悪女の悔しがる顔が目に浮かぶようだぜ!!
まぁこれが実力ってヤツだな!!!」

蒼刃「勝ったのか!?アルスさんに!?
…あぁ、そうか。大変な依頼のあとだもんな。アルスさんの方がたまたま調子が悪かったのk…うわ!?(蹴りをガードしつつ)」

アスト「実力だって言ってんだろうが!!!
大体依頼があったからなんて言い訳許すかよ。
…こっちだって心配してたんだから同じだぜ(小声でぼそ)」

蒼刃「…なるほど(くす)…って、うわ?!(再び蹴りガード)
いきなり何するんだよ!?」

アスト「その笑みがなんとなく気にくわねぇ」

蒼刃「無茶苦茶だ!?まぁ、アルスさんは3年生だから試験は今回が最後だもんな。
勝ててよかったな」

アスト「ふん。当然の結果だぜ!
つーか、問題はテメエだ。ちょっと見せやがれ!!(成績表引ったくり)
…なんだこの成績は!?」

蒼刃「…面目ない。努力はしたつもりなんだけどな」

アスト「テメエお得意の実技がないっつっても落としすぎだろ。
なにやってんだ。…まぁ、これでテメエとの勝負も俺の勝ちだな!」

蒼刃「アルスさんに勝ってる時点で、俺にも勝ってるのは決まってるようなものだろう(苦笑)ともあれ、本当におめでとう。頑張ったな」

シルヴィス「本当におめでとうございます。ついに、ですね」

アスト「なんだチビガキ、テメエもいたのか。
…そういやテメエは…」

シルヴィス「あ。あ!
僕は霜月先輩と同じく順位は大分落としてしまいましたから!
それよりも、今日はお祝いですね。僕、勇希様にお話して、夕飯の席で何か出来ないか聞いてきます!」

アスト「ふん。気が効くじゃねぇか。
まぁ、当然の結果なんだからわざわざ祝うようなことじゃねぇけどな!」

蒼刃「(上機嫌だなぁ…(笑)まぁ、アルスさんの調子って言うのが大きな要因だとしてもアストが頑張ったのは紛れもない事実だもんな。野暮な追求はやめておこう)
そういえば、今回勝ったって事は、今度がお前がアルスさんをデートに誘うのか?」

アスト「~~~ッ!?(噴いた)
テメエ頭沸いてんのか!!!!気色悪ぃこと言うんじゃねぇ!!!」

蒼刃「え。あ、いや、いつもアルスさんがお前を誘ってどこか行ってたじゃないか。
だから逆ならお前が誘うのかと思ったんだ」

アスト「なんでそうなるんだよ!
アレは性悪女の嫌がらせだ!罰ゲームだってんだよ!!
鳥肌の立つような単語を出すんじゃねぇ!!
…まぁ、何をさせるかはまだ考えてねぇんだけどな」

蒼刃「まぁ、待望の勝利なんだ(笑)ゆっくり考えろよ」

アスト「だな。泣いて悔しがるような罰ゲームを考えてやるぜ!!」


~そんな彼らの成績表(+1)~

銀誓館学園高等部 2009年後期中間考査

遠古鴫キャンパス 高校1年9組 名前: アストラム・ヒッペアス

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 88 点 (339 位/ 18 位)
古文 65 点 (2507 位/144 位)
数学 90 点(217 位/13 位)
化学 93 点 (112 位/8 位)
物理/生物 81 点 (583 位/35 位)
日本史 89 点(204 位/12 位)
世界史/地理 74 点 (1189 位/69 位)
英語(リスニング) 100 点(1 位/1 位)
英語(筆記) 68 点(1992 位/119 位)
総合 748 点(44 位/6 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)英語(リスニング) (2)化学 (3)物理/生物 (苦手)古文
活用した一般技能:なし

高校1年総受験者数:5986人
遠古鴫キャンパス受験者数:362人



銀誓館学園高等部 2009年後期中間考査

鷹崎キャンパス 高校2年3組 名前: 霜月・蒼刃

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 76 点 (1339 位/70 位)
古文 93 点(180 位/8 位)
数学 52 点(5795 位/295 位)
化学 71 点(1899 位/91 位)
物理/生物 86 点 (413 位/24 位)
日本史 88 点(339 位/14 位)
世界史/地理 67 点(2806 位/149 位)
英語(リスニング) 66 点(2903 位/163 位)
英語(筆記) 53 点(5702 位/303 位)
総合 652 点 (1023 位/54 位)

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)古文 (2)現代文 (3)日本史 (苦手)数学
活用した一般技能:なし

高校2年総受験者数:7627人
鷹崎キャンパス受験者数:385人



銀誓館学園小学部 2009年後期実力テスト

鹿苑寺キャンパス 小学5年梅組 名前: シルヴィス・ディスクロード

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 82 点(216 位/76 位)
算数 84 点 (129 位/ 43 位)
理科 83 点(165 位/60 位)
社会 100 点 (1 位/ 1 位)
総合 349 点 (23 位/10 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)社会 (苦手)なし
活用した一般技能:【勉強(ガリ勉)】

小学5年総受験者数:1078人
鹿苑寺キャンパス受験者数:356人



銀誓館学園小学部 2009年後期実力テスト

仁奈森キャンパス 小学2年百合組 名前: 朱鞠内・紗那

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 52 点 (760 位/187 位)
算数 9 点(813 位/199 位)
理科 53 点(745 位/177 位)
社会 47 点(778 位/191 位)
総合 161 点(808 位/197 位)

勉強スタイル:【勉強は全く分かりません】
得意・苦手:(1)なし (苦手)算数
活用した一般技能:なし

小学2年総受験者数:813人
仁奈森キャンパス受験者数:199人



※背後より
まさかまさかの最後での勝利。
アストが過去最高の成績で、アルスさんががくっと落ちて。
…それでようやく僅差で勝てる、そんな実力差(笑)
まさに奇跡の勝利です!しかも最後の勝負でとか出来過ぎ!
採点機能の見事なまでの空気リーディング能力に乾杯!!(笑)
と言うか今回は全キャラ含めて変動が激しく意外な結果が多かったですね。
蒼刃は何があった(笑)
最近は特に大事件もなく平穏に過ごしていたような…強いて言えば…あー…骨?(何)
あれかな。知り合いで原初依頼行く人が多かったから、心配しすぎていたのかもしれません…自分で行くより親しい皆が危地に行くほうが調子狂いそうですしね、蒼刃の場合(笑)
シルヴィスは少し順位落ちましたが、やはりの好成績。ガリ勉は伊達じゃない!!w
紗那も今回はビリこそ逃しましたが、算数9点があいつの勲章だと思います(笑)
一桁って…!!!(爆笑)

話は変わりますが、リアイベですねー。
今回も例の如くなので、あまり気分は盛り上がってなかったり。
実は事態すらよく把握してn(ごしゃ!)
皆様のご武運をお祈りしております。
クリスマスイベシナ、夕陽のは様子見中。
他キャラが家族で行くのと被っているので同背後投入はまずいかなーと。
義姉さん達と他へ行くので良いのですが、蒼刃はまず夕陽、という気もするのでちょっと寂しい…投入しちゃおうかなー。ちなみにアストはいつもの如くです(笑)
別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふゆのそらした ~青空クラフトカフェへようこそ~ | 蒼月騎星 | 祝・夕陽スーツ12ピン完成!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
