トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・夕陽スーツ12ピン完成!!!
2009-11-30 Mon 00:44
どんどんぱふぱふ~♪

アスト「遅ぇ」

Σ!?
いや、全部完成してからって思ったからで…!

アスト「言い訳してんじゃねぇよ。
とっとと報告しろ、報告を!」

…うむ。
今回は蒼刃の4ピン(正確には4ピン×3の12ピン)が完成いたしました~♪


b52626_pin4_1.jpg

酔生夢子絵師様は本当にどうもありがとうございました!!
とってもとっても素敵なのです~♪

蒼刃「夕陽での企画ピンなんだよな。
夕陽をバックにスーツとサングラスで、っていう。
確か今年の初め頃じゃなかったかな、話が出たのは」

うん。あの頃はまだ夕陽にしっかり馴染めてない頃だったから…名乗り上げるのに結構勇気要ったのです、実は。コイツ混ざるならやめようとか思われたらどうしようかとびくびくしてた。

アスト「チキンめ」

Σうるさいなっ。
いや、でもすごく素敵なピンになって大満足なのです!
勇気出して参加してよかったー!
背後からの夕陽の光の表現とか綺麗ですよねっ!!

蒼刃「だな。同じスーツにサングラスという指定でも、みんなそれぞれに個性が出ていて生き生きとしているしな」

ここには1枚しか紹介できないのが残念。
3枚つなげると本当に壮観なのですが…!!!
そっかー。みんなの身長差ってこんな感じなんだなぁ(しみじみ)。
…っていうか、あれだ。

蒼刃「?」

男子組・女子組・共学組って分け方で、最初に表明した人が男子組と女子組に入って後から参加した人が共学組、みたいな感じで分かれた訳だけど。
…出来てから気づいたけど、共学組って中央なのな。
なんかめっさ良いポジション頂いてしまったような…!!(汗)
でっかい夕陽がバックに入ってるよ!しかもど真ん中だよ!
そこ永倉さんポジションですから!!こんなヘタレがいちゃ駄目ですからっ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!(土下座してがくぶる)

蒼刃「あぁ、それは俺も少し思ったな。…端にいるべきだよな、俺(苦笑)」

あ、でも憧れの緋●様と一緒なのはちょっと嬉s(獣撃拳奥義!)

蒼刃「変態発言は自重しろといっただろう…!?」

いや、ほら、なんていうかもうお約束的な?

蒼刃「そんなお約束は要らないからな!?」

ちゃんと伏字にしたのにー!

蒼刃「いや、意味ないからな、その伏字…(ため息)」

まぁ、冗談はさておき。
これ、六華ちゃんとか燈子ちゃんいたらほとんど顔しか入らなさそうだよね(笑)

蒼刃「だろうな(笑)
でもまた夕陽のみんなでこういう大人数ピン、作ってみたいよな」

夕陽らしい大人数ピンというと…
女性陣全員男装、男性陣全員女装の男女逆転ピンとか?

蒼刃「Σなんでそうなるんだよ!?」

じゃあみんなで魔法少女ピン?セー●ース○ーズなノリでずらーっと!

蒼刃「お前の中の『夕陽に舞う鴉』は一体どんなイメージなんだよ!?」

…。答えは皆の、心の中に?
いや、うん。すっごく楽しくて素敵な結社なのは間違いないです(笑)。
大好きだぁああああああああああああああー!!

蒼刃「叫ぶな!?
いや、まぁ俺もそれは同感だけど、な」

ともあれ!
酔生夢子絵師様は素敵な12ピン、本当にどうもありがとうございました!!



追記

そーいえば今日3ピン受理されんだよなー♪
発注者はうちの子じゃないけど。

アスト「誰のどんなピンなんだよ?」

それは完成してからのお楽しみという事で?(笑)
ここは見てないと思いますが…頑張ってリクしてくださって本当にどうもありがとうございましたっ!
完成を楽しみに待ちましょうー♪
っていうか★は送ったけどお礼のお手紙書いてないっ!

アスト「書いてねぇのかよ!」

うぐぐ…ち、近いうちには必ずなのですっ!
本当にどうもありがとうございましたー!!!
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の奇跡 | 蒼月騎星 | ねんがんの ゆきおんなしゃしんしゅうをてにいれたぞ!(違)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
