トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんがんの ゆきおんなしゃしんしゅうをてにいれたぞ!(違)
2009-11-29 Sun 23:33
……(背筋を伸ばし正座して)。

アスト「なんだ?珍しくかしこまりやがって。
明日雪でも降らせる気かよテメエ?」

Σひどっ。
私だってたまには真面目な事もあるんだぞ!?

アスト「自分で『たまに』とか言ってたら世話ねぇな」

うぐ。と、とととととにかくだっ!
随分と遅くなってしまいましたが…
蒼刃の誕生日をお祝いくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!(平伏)
こんなにお祝いしていただけるなんて蒼刃は幸せ者です…っ(感涙)

蒼刃「…うん。本当にみんな、どうもありがとうな。
祝ってもらえて、とても嬉しかった。
俺にそんな資格があるのかわからないけど…みんなの好意を受けるにふさわしい人間になりたいと思う。これからも、どうかよろしくな」



プレゼントも綺麗な物から格好良い物、ネタ爆発な物(笑)までどれこれも素敵でした!
重ねて本当にどうもありがとうございました!!
第一弾で届いた六華ちゃんと燈子ちゃんの合わせプレゼントには早々に噴かせていただきました(笑)
蒼刃がまともなお礼を言わないので、ネタ系アイテムには私から重ねて御礼を!!(笑)
っていうかあれだ。雪女写真集!!むしろ私に寄越せ!!!

蒼刃「Σ何を真顔で言ってるんだよ!?」

なんて羨ましい…寄越せ!寄越すんだ!134ページには一体どんな子がっ!!

蒼刃「いや、何の話だよっ!?」

しかもだ…もしその写真集に緋坂様や六華ちゃんも載っているのだとしたら…くっ!
『ころしてでもうばいとる』を選択せざるを得ないッ!!!

蒼刃「俺はどこぞのガラ○ドか!?
…というか、いい加減にしろっ!!(獣撃拳奥義!!)」

ぐはっ!!
…そんなにも写真集を渡したくないのか、このむっつりめ…!

蒼刃「違う!?一応、俺が貰ったプレゼントなんだ。
他人に渡したりしたら失礼じゃないか」

アスト「つーかテメエら写真集ネタでどこまでひっぱるつもりだ…」

蒼刃「Σ俺を背後と同類みたいに言わないでくれ?!」

…ごほん。まぁこの件については後でゆっくり蒼刃と話し合うとして(←)
あれですよね。
パパハチマキにサングラス、白薔薇くわえて肩に幼女ドール乗せながら片手に雪女写真集を持ち、空いた方の手で赤い薔薇を投げている蒼刃の姿を想像すると、我が子ながらとても良い感じに距離を置きたくなりますね!(笑)

蒼刃「そんな想像しないでくれ!?(汗)」

…まぁ、そんなアホはさておきw
本当に本当に、皆様どうもありがとうございました(ぺこり)

蒼刃「…うん、優しいみんなに会えて、俺は本当に幸せだよ」

…ふむ。ついでにそんな幸せな蒼刃くんにお知らせがあります。

蒼刃「…?」

受理されていたIGCですが…10月末から絵師様が体調不良にて完全に動きが止まり、遅刻中表示になっております。これはまた最悪の事態も…

蒼刃「Σ!?」

…とかネタにしようと思ったんですが(笑)
先日絵師様のページが更新されてな。
確実に遅刻にはなってしまうけど、必ず納品するのでお待ちください、とのことだ。
良かったな。華ちゃんのプレゼントのおかげかな?(笑)

蒼刃「…大事な事だから2度言ったらしいんだよな…。
俺、そんなに幸薄いようにみえるのか…?(遠い目)」

っていうかアレだ。
お前のIGCを受理したから絵師様の体調が崩れたんじゃないのか?
自分が不幸になるばかりでなく、他人まで巻き込むとはなんてヤツ…!!
謝れ!今すぐ絵師様に土下座して謝って来いっ!!!

蒼刃「俺のせいなのか!?
と、いうか実際に発注しているのは背後じゃないか…!」

何を言う。うちには10人もの子がいるけど、IGCでこんなにもごたついているのはお前だけだぞ。

蒼刃「…う」

まぁ、うん。何はともあれ良かった。
いつまででものんびりお待ちしておりますので、絵師様はお体ご自愛くださいませー!

蒼刃「だな。遅刻になっても気にしないから、無理のないペースで作業を進めて欲しい。
のんびりと楽しみにしているよ」

そして話がそれまくった上に最後になりましたが。
改めまして。
蒼刃の誕生日をお祝いくださった皆様はどうもありがとうございました!!
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・夕陽スーツ12ピン完成!!! | 蒼月騎星 | loose…仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
