トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
loose…仮プレイング
2009-11-13 Fri 23:11
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「loose…」の仮プレイングだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあプレイングは、以下だ。



理性がまだ残っているのは幸い…なんだろうか
残っているからこそ、俺達は彼女自身に辛い決断をさせなければならない
だけど…このままなら迎えるのは最悪の結末だ
悲劇は変えられなくとも、どうか少しでも、良い形で


■説得
出来るだけ成人に見えるようスーツを着用
歌の評判を聞いてやってきた客を装い全員で入店
俺はソファへ
タイミングを見計らって華呼がマスターを眠らせたら、紫乃美さんの説得に
彼女の身に起きた変化を指摘しながら現状と今後について語り、マスターに自ら別れを告げてくれるよう頼む
「…貴女の辛さを理解出来る等とは言わない。俺達の事は恨んでくれていい。それでも彼の為、決断して欲しいんだ」

応じてくれたなら、彼女の願いには出来る限り応えたい
願いと一致するかは解らないが、マスターとのセッションも聞いてみたいと思う
2人の最後の音楽を、せめて覚えていたいと思うから

→失敗
傷を残さないよう留意し獣撃拳奥義で一気に勝負をかけるが、最後まで諦めずに声はかけ続けたい
戦闘後は不自然でない程度の荒れや傷で済ませられるなら病死、無理なら強盗にみせかけて去る

→成功
店を出て紫乃美さんの命を絶たせて貰う
出来るだけ苦しまず、傷の残らないように
彼女が暴れそうになったら心を鬼にして抑えるよ
最後は匿名で警察に連絡をして去る
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねんがんの ゆきおんなしゃしんしゅうをてにいれたぞ!(違) | 蒼月騎星 | 彼女が、出来た。(11/11こっそり駄追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
