トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恥を忍んで
2008-11-09 Sun 22:59
アスト「背後、テメエ何あのラクガキを恥ずかしげもなくプロフに表示してやがるんだ!?」

う。いや、これには深い事情が…っ!

アスト「事情って、どんなだよ?」

うーん、ほら。BUを発注する時にあの髪型をどう表現していいのかわからなくて(^^;
ブログの分かるとこに載せておけば運が良ければ見てもらえるかなぁって。

アスト「って、ことはなんだ?俺たちのBUを発注する気になったのか!?」

まぁ、一応は。

アスト「そうか!なんだ、テメエもたまにはいいとこあるじゃねぇか♪」

たまには…?

アスト「まぁBUなんて本来なら背後として作って当然だけどな!
むしろ遅いくらいだぜ!」

…。やっぱやめようかな。

アスト「Σ!な、なんだとっ!?せっかく人が誉めてやったってのに…!」

蒼刃「…アスト。あんまり余計な事は言わない方がいいと思うんだ(苦笑)」

アスト「俺のせいかよ?!」

…まぁ、それは冗談として(笑)
発注する気にはなったけど、問題はリク受けてもらえるかどうかなんだけど、ね(苦笑)

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<報告(追記あり) | 蒼月騎星 | 黙示録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
