トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彼女が、出来た。(11/11こっそり駄追記)
2009-11-07 Sat 22:41
b52626_icon_1.jpg
…(目逸らし)

…うん。
まぁ、そういうこと、かな。
……。
こんなに簡単に自分の気持ちが動くなんて、思わなかった。
わからないものだよな、人生なんて。
でも…


背後「つーかこいつにそんなもん一生出来るわけないj(被獣撃拳奥義!w)」


…と、言う訳で(←背後の存在は無視したw)、桐条のところで踏んだ罠バトンだ。
まぁ、タイトルだけで大抵の人にはわかったんじゃないかな。
俺にそんなもの出来るわけないだろう?(苦笑)
とりあえず俺は素直に拾ってみたけど…強制というのはあまり好きじゃないんだ。
だから、↓のルールは無視してくれて構わない。
どうせ、誰が決めたのかもわからないいい加減なルールだからな。
答えてみよう、と思った人だけが答えてくれればそれで構わないよ。

*ルール
罠バトン。見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制だからな!
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。


さて。
それじゃあ回答は、以下だ。


1.朝起きて最初にすることは?
アストを起こしに行く。
真っ先という訳じゃないけど、細々した事を言っても仕方がないし。
放っておくと起きないからな、あいつは。
寝起き自体は悪くないんだけど…起きる気がないのかもな(ため息)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
鍛錬だな。一人ですることもあればアストと手合わせする事もある。
それと、紗夜宮家での雑事だな。表向きは使用人見習いだから、な。
あとは…ボディガードも兼ねて朝は必ず勇希様と登校しているかな。

3.好きな食べ物3つ
ラーメン・抹茶系の菓子・豚汁
ラーメンは、色んなところで言っているけどな(笑)
抹茶系の菓子は甘すぎないところが良いと思うんだ。
豚汁は結社とかでも度々作っているけど、具沢山で体が温まるのが良いよな。

4.嫌いな食べ物3つ
好き嫌いはない方だと思う。
あまりにも辛すぎるとか、甘すぎるとか、極端なものは流石に嫌だけどな。
それと、まぁ。故郷で有名な虫関係のものはさすがにちょっと遠慮したいかな(苦笑)

5.踏まれたくない地雷は?
…特にはない、かな。
(背後補足:失恋している関係上、恋愛関係のネタは真面目に深く突っ込まれると困りそうです(笑)
過去に犯してきた罪に関しては背負う覚悟が出来ているので辛くとも多分平気)

6.最近1週間で嬉しかった事は?
この一週間で、か?ハロウィンに知り合いの皆で集まった時、玖珂守だけが俺の味方をしてくれたのが…(遠い目)
…よく考えると、それ以上に盾にされた気もするけど。

7.最近1週間で悲しかった事は?
悲しい事は特にないよ。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
あまりこだわってはいないかな。
この間なんとなくスカルプDを買ってみたけど。
高いしずっと使うつもりはないよ…うん。なんとなくだからな。
みんなに色々言われて将来が気になったとかそんな事は絶対にないからな!?(何w)

9.お風呂で最初に洗うのは?
頭かな。基本的に上から順に、だよ。

10.恋愛とは?
どうだろうな。未だによくはわからないよ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんな事は出来ない…というか、転がすとか転がさないとかそういうものじゃないと思うんだけど。

12.あなたの長所は?
優しい、とは言ってもらえるけど…俺は別に普通だと思う。
そう言ってくれるみんなの方が本当は優しいんだよな。

13.あなたの短所は?
…。勝てないところ、か?(←自覚はあるらしいw)

14.動物にたとえると?
なんだろうな?あまり気にした事がないからわからないよ。

15.弱点は?
さすがに忍びとして、そんなものを曝け出しているようじゃまずいと思うんだけど。
まぁ、うん。
…なんていうか。誰とは言わないけど、「すごい」女性陣たちと相対している時は自分の何処をとっても弱点のように思えてしまうのは、何故だろうな?(遠い目w)

16.寝る前にする事は?
短時間だけど、精神統一の瞑想をしているよ。

17.リラックス・ストレス発散法は?
みんなと過ごす時間にはとても癒されているよ。
あとは…鍛錬をしたり本を読んだり、かな。

18.大好きな季節は?
冬、かな。
冷えた空気の清涼感や、澄んだ夜空の透明感が好きなんだ。
…月の光が心を射抜くこともあるけどな。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
確か前も答えたと思うけど、映画自体あまり見たことがないんだよな。
ただ、冒険ものとか燃える展開のあるものが好きかも知れない。

20.好きな香水は?
つけたことがないし、これはちょっとわからないな。

さて、回答はこれで終了だ。
さして面白味もない回答だったと思うけど、全部見たという人がいたらお疲れ様だ。



微追記

蒼刃「…何を言うつもりなんだ?」

いや、ほら。お前にそんな相手が出来る訳がない、っていうので某背後さんとの会話を思い出してな。
個人的にかなり爆笑したから語っておこうかとー(笑)

蒼刃「…(嫌な予感w)何をそんなに爆笑したんだよ?」

まぁ、それはこれからw
ログが残ってる訳じゃないからかなりうろ覚えだけど、内容的にはこんな感じ。


↓ここから↓
某背後様(以下某)「もし仮に今後蒼刃くんが幸せになることがあっても相手の方には尻に敷かれそうですね!(笑)」

背後「えー。あいつは幸せになんかなりませんよ」

某「ならないんだっ」

背後「多分きっとならない(ひどw)」

某「霜月家を絶やす気か」

背後「忍びの家系の跡取りなのに…あ、でも妹がいるから婿取り?」

某「そこにお鉢が回るんだ…?
でもほら。今は老いらくの春とかもありますし!!」

背後「そういえばあいつ老後に春がくるんだっけ(笑)」

某「いつまでも一人だと『内孫が見られるのはいつになるのか…』ってお母さんに嫌味を言われたりするんですよ」

背後「うわぁ…」

某「そのうち親戚のおばさん(いるのか?)が『良い話があるのよ』とか言って大量のお見合い話を。蒼刃くんそういうの弱そうですし…いつの間にかさせられて」

背後「無理矢理させられるんですかっ?!」

某「気がついたら『あれ?』みたいな?」

背後「いつの間にか子沢山w」

某「名実ともにパパに。お友達に「お前…」とか言われちゃうんですよ。
でもそんな悲哀が実に蒼刃くんらしい。
……そうならないように気をつけてあげてください」

背後「蒼刃の未来絵図が見えました(笑)」
↑ここまで↑


と、まぁこんな感じだw
リ、リアルすぎる…っ!!!(大爆笑)
…ちゃんとそうなるように気をつけてやるからな?(笑)

蒼刃「お前ーーーーー!?人の未来を勝手に話し合わないでくれ!?」
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<loose…仮プレイング | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→桐条)>>
この記事のコメント
(にっこり)<「すごい」女性達
2009-11-08 Sun 14:27 | URL | 後月・悠歌 [ 内容変更] | top↑
Σ!?
俺は誰とは言っていないぞ!?
悠歌さんがそこに含まれてるなんて一言も言ってないからな!?(ぁ)
2009-11-08 Sun 23:01 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
僕はすごくないらしいので安心した。

あと、それはもう踏んだ。
2009-11-12 Thu 00:19 | URL | 桃犬 [ 内容変更] | top↑
蒼刃くん…(ほろり)。
強く生きてくださいね…。
2009-11-12 Thu 17:00 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
■ポルテさん
いや、ポルテさんは十分すごいと思うけど…(遠い目)
色んなところで出回っているし、沢山踏んでそうだよな、ポルテさんは(笑)

■華呼
Σ
いや、そんな確定した未来のように言わないでくれ!?
2009-11-13 Fri 00:07 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
わー、おめでとう(笑)
って…本気で祝ってやろうと思ったのに…!
乙女の純情を踏みにじったわね!(にやにや)


霜月くんは、本当に尻に敷かれそうなタイプですね
……良いよね!へタレ最高ですよね!(by背後より
2009-12-05 Sat 00:45 | URL | 嬉月・来馬 [ 内容変更] | top↑
いや、全然そんな事思ってないだろう…明らかににやついてるからな!?<踏みにじるとか

以下背後。
えぇ、確実に尻に敷かれると思います!
こいつは永遠にヘタレでs(獣撃拳奥義!w)
2009-12-05 Sat 20:09 | URL | 霜月・蒼刃(+背後) [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
