トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→桐条)
2009-11-07 Sat 22:34
b52626_icon_1.jpg
桐条が大事バトンで名前を挙げてくれたから回答するよ。
桐条は回答と打ち返しどうもありがとうな。
遅くなってしまってすまない。
それじゃあ回答は、以下だ。



■あなたに好きな人はいますか?
これは何度も答えているから、省略するな。


■送り主の好きなものは?
料理、かな?
料理のことを話しているときの桐条は生き生きとしているよな。

■送り主と出会ったきっかけは?
「夕陽に舞う鴉」で一緒になったんだ。
実際に話すようになったのは例によって黒崎さんのところで、だけどな。
…なんていうか、突っ込みのタイミングや台詞が同じだったり、立ち位置が近いっていうのがきっかけだったよな…(遠い目)

■今の印象は?
みんなのお母さん…って、いや冗談だよ(笑)
でもお腹をすかせていたらすぐに何か作ってくれたりとか、面倒見がいいのは事実だよな。

■送り主と友達でいたい?
あぁ、もちろんだ。
桐条さえよければ、だけどな。

■送り主のいいところは?
印象のところでも言ったけど、面倒見のいいところかな。
それに、桐条がいるだけで場の空気が明るく優しくなる気がする。

■送り主のダメなところは?
そんなものはないけど…うん。
立ち位置が似ているだけに、な。…負けるなよ(何)
完全にもうママと認定されている気がするけど…(ぼそ)

■あなたの大切な10人
何度も答えているからな。今回はパスだ。
桐条は本当にどうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<彼女が、出来た。(11/11こっそり駄追記) | 蒼月騎星 | 祝・南瓜SD完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
