トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・南瓜SD完成!!
2009-10-31 Sat 13:23
ぶわはははははははははは!!!

蒼刃「いきなりなんだよ?!」

わははははははは!!!ひー、ひーっ。

蒼刃「だから何をそんなに笑ってるんだよ?!」

アスト「背後の気持ちはわからなくもねぇが…これじゃ話が進まねぇな。
仕方ねぇ」

蒼刃「どうするんだ?」



アスト「…こうすりゃいいだけのことだろうが!(クレセントファング奥義!)

はうっ?!(ぱた)

蒼刃「容赦ないよな、お前…まぁ背後だからいいけど」

アスト「どうせすぐに凌駕しやがるしな」

…というわけでふっかーっつ!!いや、すまない。さすがに爆笑しすぎた。

蒼刃「結局何だったんだよ?」

うむ。今日はハロウィンじゃないか。となれば報告すべき事はこれしかないだろっ!
蒼刃の南瓜SDが完成いたしましたー♪

b52626_sdzen_1.jpg

夜兎熾月絵師様は素敵なSD、本当にどうもありがとうございました!!

蒼刃「って、ちょっと待て。なんでそれが爆笑につながるんだ?」

なんでってお前…ぶは、こ、これを笑わずにいられるのか…せ、せっかく収まったのに…!

アスト「落ち着け。いいから話を進めやがれってんだよ」

すーはーすーはー(深呼吸)ふー。
いやだって!イケメンすぎだろ、お前!この気障野郎ーーっ!!!(爆笑)

蒼刃「Σなんだよそれ!?」

って、あんまり笑ってばかりいると絵師様に誤解されそうだな。
笑っているのはこいつのキャラ性の問題ですので!!(笑)
SDがあまりにも素敵過ぎる完成度だからこその笑いなのです。
とっても格好良く描いていただけて本当にどうもありがとうございました!!
そして発注文はこんな感じでした、と。

↓発注文↓
服装は黒のタキシードに黒マント。マントの裏地は赤で。
大き目の南瓜に長い脚をすっと伸ばして腰掛け、仮面を外して片手に持ちこちらに優しく微笑みかけている感じで。
仮面はオペラ座の怪人のファントムがしているような、顔の上半分だけを隠す白いタイプのものにしてください。
また、死神の持っているような大鎌を、仮面を持っている手と反対側に持たせるか、もしくは南瓜に立てかけるなどしてどこかに入れてください。

書かれていない部分、わかりにくい部分は全てお任せします。
よろしければ、どうかお願いいたします(ぺこり)
↑ここまで↑


アスト「…結局これは何の仮装なんだよ?」

…なんだろ?強いて言うなら死神か?
ファントムのマスクを指定したけどファントムじゃないよな。
ファントムがクリスティーナ落とせちゃったらまずいだろ!!(笑)

蒼刃「何の話だよ、それはっ!?」

いやー、もうイメージ以上すぎて最高でした。
夜兎熾月絵師様愛してるっ!!(笑)

蒼刃「お前は…大体、何で俺が仮装なんだよ。
俺は普通にお菓子をあげる側でよかったのに…(遠い目)」

何を言う。みんなで楽しむお祭りなんだ。そういうのお前好きじゃないか。
大体だな。シルクハット被せて薔薇持たせなかっただけでもありがたく思え?

蒼刃「Σあのなぁっ!?」

なんなら来年は王子にするか?ティロちゃんとかにも合うと言われたし(笑)
ヨシキくんも王子で女の子連れ歩いてハーレムなのかとか言ってたじゃないか(笑)
きっと王子にすると行列でお前の周囲だけ不自然に女の子が多い不思議現象が…

蒼刃「いや、起きないからな、そんなもの!?っていうかそんな仮装はしないぞ!!」

ともあれ、本当に素敵な出来でテンション上がりまくりなのです。
改めて、夜兎熾月絵師様はどうもありがとうございました!!

別窓 | 背後 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→桐条) | 蒼月騎星 | ネタがないので 再び>>
この記事のコメント
…幾らなんでもハマりすぎだろ…お前…(ぼそ
2009-10-31 Sat 14:19 | URL | 藤林・緋桜 [ 内容変更] | top↑
このナチュラルキザめ…(ぼそ)

まあ、冗談はさておき完成おめでとな。
というかお前似合いすぎだろ、さすがに…(笑)
2009-10-31 Sat 15:45 | URL | 月代真澄 [ 内容変更] | top↑
■藤林
Σ何がだよ!?
というか、藤林が不参加なのが残念だよ。
せっかくみんなで楽しむ行列なんだ、来年は藤林も是非参加してくれ。

■真澄さん
なんでそうなるんだよ!?
俺はキザなんかじゃないからな!?
…っと冗談か(ほっ)
うん、祝辞どうもありがとうな。
…どこがどう似合っているのか、聞かない方がいい気がするから聞かないぞ…(遠い目)
2009-11-01 Sun 18:35 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
