トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アストの新IGC完成!!
2009-10-10 Sat 21:43
どんどんぱふぱふ~♪

アスト「…いい加減違うパターンを考えやがれ」

いいじゃないか、別にっ!!
アストの2枚目のIGC、本日完成しましたー♪



b52617_icard_2.jpg

夜兎熾月絵師様には本当に大感謝です。
格好良いですーーー!!!

アスト「俺なんだから当然だろうが」

…。お前その根拠のない自信は何処から出てくるんだよ…。
まぁ格好良いって言うか、格好可愛いだけどな?

アスト「なっ!?ふざけんじゃねぇ!可愛いは余計だろうが!!」

えー。ねぇ、蒼刃?

蒼刃「Σそこで俺に振るのか!?
うん、まぁ、なぁ…(アストに睨まれて苦笑しつつ)」

アスト「テメエら…(ギッと睨みつつ)」

まぁまぁ。めでたい席なんだからそう睨むなって!
リクを受理していただいたのが2月で、期日一杯までかかった訳だけど。
ブログを拝見してると私生活が大変だったようで。
遅刻とか出してしまったりで大変な中、それでも地道にコツコツ納品されていったお姿を見て密かにずっと応援しておりました。
リク受付復活された時はうれしくてつい新キャラでBUリクを…(笑)

アスト「まさか俺と同時納品されるとは思わなかったがな」

うん、BUの方が遅いと思ってたからねぇ(笑)
まぁ、あっちは火の玉小僧のブログで報告したから。

蒼刃「うん?ブログの配分決まったのか?」

一応は。紗那はここに残らせる事にした。

紗那「俺ここにいていーの?」

まぁお前は蒼刃たちと何の関連もないけど…家族の皆さんの背後が…だし(笑)
うちの子一番の馬鹿の子であるお前と一番真面目なシルヴィスが一緒にいるとテスト結果の比較が面白いからな。

紗那「馬鹿の子って…なんかひでぇ言われ方してねぇ?」

気のせい気のせい♪(笑)

ともあれ。
新しいIGC出来て本当に良かったな。
これならアルスさんと姉弟に見えなくなる、か?(笑)

アスト「うるせぇ!それはもういいんだよっ!!」

まぁ東原絵師様のIGCも切り替えてこれからも使っていくけどなw
あ、ちなみに君らのBUを最初にリクしたのは夜兎絵師様だったんだよな。
そう思うと少し感慨深いかも。
それと、前回の時も言ったけど、発注文は東原絵師様のと全く同じ。
今回も静か目なポーズの方だったみたいだな。

アスト「だな。けど、まぁ、全く同じでも絵師の個性ってのは出るもんだな」

うんうん。また違った魅力があって良かったのです。
ともあれ!
夜兎熾月絵師様は素敵なIGC、本当にどうもありがとうございました!!

別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運動会と… | 蒼月騎星 | 葬送河>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
