トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(蒼刃→悠歌)
2009-10-07 Wed 16:15
b52626_icon_1.jpg
続いて悠歌さんからの大事バトンだ。
遅くなって済まない。
悠歌さんは名前を挙げてくれて本当にどうもありがとうな。





■あなたに好きな人はいますか?
あぁ。何度も答えているけど、大事な仲間が大勢居るよ。

■送り主の好きなものは?
全道…というと悠歌さんと全道の二人にスリッパではたかれそうな気がするな。
…なんでだろう?(首かしげw)
人以外ならやっぱり、音楽だと思うよ。

■送り主と出会ったきっかけは?
GT…だったような気がする。
そこで結社を探しているといったら空き和室を紹介してくれたんだ。

■今の印象は?
色々とすごいところはあるけど(笑)…穏やかで優しい人だと思うよ。

■送り主と友達でいたい?
うん、そうだな。
友達、というか、まぁ、家族、みたいなものだよな。
姉さん、とはやっぱりちょっと呼びにくいんだけど(苦笑)

■送り主のいいところは?
優しくて面倒見の良い所、かな。
誰に対してもお姉さん、って感じがするよな。

■送り主のダメなところは?
黒い笑顔で何でも押し切ってしまうとこr…いや、なんでもない(目逸らし)
時々思いつめがちなところ、かな。
何かあったら一人で抱えるなよ?みんながいるから、大丈夫だとは思うけど、な。

■あなたの大切な10人
今回はパスで。
悠歌さんは回答どうもありがとうな。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<葬送河 | 蒼月騎星 | 大事バトン(蒼刃→藤林)>>
この記事のコメント
スリッパだなんて…姉はそんな生ぬるい事は言いません。

全力で呪言突き奥義ですよ?(笑顔

…まあそれはともあれ、回答ありがとね。
大丈夫、溜め込んだりしてないからね?

……ところで「姉さんとは呼びにくい」って、暗に私が子供っぽいとか言いたいのでしょうかっ(むう。
2009-10-07 Wed 19:51 | URL | 後月・悠歌 [ 内容変更] | top↑
Σだからなんで本当の事を言って攻撃されないといけないんだ?!(汗)

いや、こちらこそ回答ありがとう。
…うん。それならいいんだけどな。

別に悠歌さんが子供っぽいとは言っていないよ。
ただ、やっぱり本当の姉弟という訳じゃないし、俺は妹はいても上に兄弟はいなかったからな。
…なんというか、その。
……照れ臭いじゃないか(ぼそ)

ともあれ!回答本当にどうもありがとうな。
2009-10-09 Fri 01:07 | URL | 霜月・蒼刃 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
