トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黙示録
2008-11-03 Mon 23:58
アスト「…おい、蒼刃」

蒼刃「ん?」

アスト「なんだよ、今日の黙示録はっ!!」

蒼刃「あぁ、見てたのか。
対戦相手、アストの結社の人だもんな。いや、偶然もあるもんだな」

アスト「そんなことはどうでもいいんだよ。
なんであっさり負けてやがんだって言ってんだ!!」

蒼刃「…??自結社のチームが勝ったんだから、アストが怒る事じゃないだろう…??」

アスト「…まぁ、チームが勝った事に関しては問題ねぇ。
問題は!なんであの性悪女をコテンパンにのしてやらねぇのかってことだ!」

蒼刃「…(一瞬きょとんとしてそれから吹き出した)
あぁ、なるほど、そういうことか(笑)
いや、無理もないだろう?
こっちからすれば見上げるほどのレベルの相手なんだし。
そもそも彼女は俺とは離れた位置にいたんだから」

アスト「レベル差なんて根性でなんとでもなるんだよっ!(※なりませんw)
位置が離れてても真っ先にあの性悪を狙いに行けば良かっただろうがっ」

蒼刃「無茶言うなよ(苦笑)
これでも光の槍を受けても結構粘ったんだ。
…大体、もし俺が彼女を倒せてたら、面白くなかったんじゃないのか?」

アスト「ど、どういう意味だよ!?」

蒼刃「いや、ほら。
自分が勝てないのに、俺があっさり勝ったら、な?」

アスト「お、俺がいつあの女に負けたってんだ!!(※いろんな意味でいつも負けてますw)
あいつを負かすぐらい、赤子の手をひねるより簡単なんだからなっ!!」

蒼刃「うん、そうか。
なら、アストが自分でやれば問題ないよな?(笑いをこらえつつ)
俺は今まで面識もなかったんだし、無理に戦う理由もないだろ?」

アスト「ぐ…っ。
あ、あぁ!俺がさくっと負かしてやるぜ!
お前の仇もとってやるから楽しみにしていやがれっ!!」

蒼刃「あぁ、楽しみにしてるよ」

蒼刃(GTでゴースト退治勝負するつもりなのか、口で勝つつもりなのかわからないけど…多分、完敗するんだろうなぁ…/笑)



おまけ
蒼刃「…ちなみに、アストの黙示録の結果は?」

アスト「聞くなっ!!!(←初戦2ターン目で速攻撃沈/笑)」

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恥を忍んで | 蒼月騎星 | ネタがないのでパート2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
