トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葬送河仮プレイング
2009-10-03 Sat 00:44
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「葬送河」の仮プレだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあプレイングは、以下だ。


■心情
互いに互いをを支えとする病弱な母子、か
俺にも病弱な妹が居るから、他人事ではない想いがあるけど…
このまま放置すれば、彼女が大切に想った母の命を、彼女自身に奪わせる事になってしまう
そんな最悪の結末を迎える前に、俺達の手で悲劇に幕を

■作戦
少女が病院へ向かう時を狙う
前方から声をかける正面班と密かに後方を塞ぐ背後班に分かれて包囲
俺は背後班だ
立ち並んでいる木々に隠れながらそっと背後に忍び寄ろう

■戦闘
俺は前衛
基本は呼吸法で強化・回復しつつの獣撃拳奥義だ
少女の逃走は警戒しつつも、まずは鴉から倒す
少女が包囲を抜け逃走した場合は即座に回りこむと同時に六連さんに声をかけて土蜘蛛の檻を頼む

少女を攻撃する際は出来るだけ傷跡を残さないよう細心の注意を払う
俺の武器は爪を出さない事も出来るから、可能な限りは手甲状態で戦う

戦闘中も少女には諦めずに声をかける
彼女の今の状態を説明し、自ら別れを選択してくれるように
もし応じてくれるなら、母親に何か残せるかもしれないしな
父親を不慮の事故で亡くし自身も病弱だという事だから、万が一の時の為の遺書を用意したとしても不自然ではないだろう


■戦闘後
果歩さんの遺体を事故死に偽装
転んで木に頭をぶつけたという形に
鴉の遺体は埋めるか、不可能なら可哀想だが河へ
彼女を待ち続ける母親の事を思うと、胸は痛むけど
彼女の強い母への愛は誰より母自身が知っているはずだから
…強く生きてくれる事を、願うよ
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<瞬成の誕生日~彩りの卓に祝福を乗せて&夏の終わり、秋の始まり。 | 蒼月騎星 | 武曲七星儀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
