トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもと違う、いつもの如くの決戦前夜
2009-09-26 Sat 23:44
アスト「…で」

蒼刃「ん?」

アスト「今回も俺たちは”仕事”って訳かよ」

蒼刃「まぁ、そうなるな(苦笑)」

アスト「ったく、なんなんだよいつもいつも戦争の時に限って…!
本当に勇希のヤツわざとじゃねぇんだろうな?!」


蒼刃「大きな動きのある時は、それに便乗して影で動こうとするものも多いって言う事だろう。
俺たちは俺たちの出来る事に精一杯を尽くすしかないさ」

アスト「ふん。とにかく速攻で倒して速攻で戦場へ行くぜ!
間に合わねぇってのは今回はなしだからな!!」

蒼刃「あぁ、そうだな。早くに戦いが勝利で終わるならそれに越した事はないけど。
出来るだけ、皆の力になりたいしな」

アスト「…。つーか」

蒼刃「?」

アスト「…テメエが出発前にちゃんと居るなんて珍しいな」

蒼刃「Σなんだよそれは?!ちゃんといつも時間は守ってたろう!?」

アスト「守るっつってもギリギリだったじゃねぇか。
いつもイライラさせられてた記憶があるぜ」

蒼刃「お前はせっかちすぎるんだよ…。
…まぁ、今回は、行かないからな。イライラはさせないさ」

アスト「…行かない?」

蒼刃「…なんでもないよ。それより、準備は大丈夫なのか?
忘れ物するんじゃないぞ?」

アスト「Σざけんなっ!!子ども扱いするんじゃねぇよ!!!」

シルヴィス「あ、お二人ともここにいたんですね。車の準備、出来たみたいですよ!」

蒼刃「あぁ、今行くよ。ほらアスト、ぐずぐずするなよ?」

アスト「だからそれは俺の台詞なんだよっ!!行くぞ、蒼刃っ!!」

蒼刃「…やれやれ。
…(無言で少し振り返り)。
…頑張って、無事で帰って来いよ。…『みんな』
必ず…駆けつけるからな!」






※以下背後
そんな訳で日曜はいつもお仕事、背後です(笑)
いつもは戦争前に何かやる事があったような、と思い返してみたら、そういえばうちのヘタレはいつも某方の激励に行っていたな、と(笑)
無事を祈ってお守り渡すとか絶対役どころ逆だよね!!さすが乙男(笑)

蒼刃「Σなんだよそれはっ!?」

まぁさすがにまだ完全に振り切ったわけではないだろうけど、忘れると約束した以上今回はそれももうしない訳で。
似たような事を今回某火の玉小僧が受け継いで(?)やっていましたが(笑)
…しかもお守りが家内安全な辺り駄目すぎる(笑)

アスト「確信犯でやらせといてよく言うよな、テメエ…」

まぁ…あいつは空回りを楽しむキャラだから?(笑)
その辺は機会があったら向こうのブログに書こう(笑)

蒼刃「…絶対Sだろう、お前…。
お前のような背後をもってしまった身としてあいつに同情するよ…(遠い目)」

ともあれ。
今回も終盤しか参加できそうにもないに関らず、お誘いくださったアルスさんには大感謝なのです。間に合わない、なんて事のないように意地でも仕事終わらせて帰ってきます!
本当にいつもいつもありがとうございます!ご武運をお祈りしていますーー!!

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<武曲七星儀 | 蒼月騎星 | 瞬成の誕生日~彩りの卓に祝福を乗せて 仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
