トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞬成の誕生日~彩りの卓に祝福を乗せて 仮プレイング
2009-09-24 Thu 22:21
b52626_icon_1.jpg
劉の誕生日パーティの仮プレイングだ。
夕陽に舞う鴉のみんなと祝いにいくよ。
みんなよろしくな。
それじゃあプレイングは、以下だ



【夕陽に舞う鴉】の皆と参加

【1】
劉の誕生日、みんなで素晴らしいものにしたいよな
俺は料理が苦手という訳ではないけど、菓子作りはほとんどした事がないし…バレンタインに一度作った事のあるガトーショコラを作ろうかな

作り終わるまでは主旨がばれないように、劉にも声をかけてケーキから気を逸らしておこう
「劉は何を作ってるんだ?調子はどうかな」

柳谷は大丈夫か?黒崎さんなら、色々教えてくれると思うぞ

流火の、すごいな
ソーセージでお菓子とは思い浮かばなかった

永倉さんのも、いい感じの色になってきて美味そうだ

ガトーショコラが出来上がったらもう一度軽く温め、熱々のところに持ってきたアイスを添えて劉に

誕生日、おめでとうだ
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもと違う、いつもの如くの決戦前夜 | 蒼月騎星 | そして、結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
