トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、結果
2009-09-21 Mon 23:43
アスト「…っ(どかばきどかぐしゃ!)」

蒼刃「Σ何やっているんだよ!?
ところ構わず壁を蹴りつけるな!?」

アスト「うるせぇ!!テメエは黙ってろ!!」

蒼刃「…(ため息)
お前、いい加減諦めるとか認めるとかした方がいいんじゃないのか?」


アスト「何がだよっ!!あいつはまぐれが続いてるだけだってんだよ!!」

蒼刃「毎回続いたらまぐれじゃないだろう…」

アスト「うるせぇっつってんだろっ!!
つーかテメエどうなんだよ!今回は勝負だっての忘れてねぇだろうな!?」

蒼刃「忘れてないよ。忘れてないからお前の成績もチェック済みなんだけどな。
…勝負は勝負だからな。これ以上暴れないでくれよ?」

アスト「(成績表受け取り)Σ!?」

蒼刃「主要科目だけならお前の方が上だけど…全教科、だよな?
ほんの少しだけど、勝ちは勝ちだからな」

アスト「な、な…!!納得いかねぇーーーーー!!!!!
ざけんじゃねぇぞ、テメエ!何気に過去最高順位じゃねぇか!
いきなり900位も順位上げるとか詐欺だろ!!」

蒼刃「いや、まぁ、前回はな(目逸らし)
今まで真面目にやっていなかったという訳じゃないけど、今回は頑張ったし」

アスト「…っ。まぐれで勝ったからっていい気になるんじゃねぇぞ!
次も勝負だ!!次回にはこてんぱんにしてやるぜ!!」

蒼刃「やれやれ。まぁ俺に関してはまぐれといわれても仕方ないからな。
勝負なら受けて立つよ」

シルヴィス「次回も勝負されるんですね。お二人とも、頑張ってください」

蒼刃「あ、馬鹿、シルヴィス!?今出てきたら…!」

シルヴィス「あ…!」

アスト「?なんだよ?」

蒼刃「あ、いや、別になんでもないよ(シルヴィスに目配せしつつ)」

シルヴィス「あ、はい。なんでもないですっ。
お話の腰を折ってしまってすみませんでした。それじゃあ、僕はこれで…」

アスト「…ちょっと待て。テメエ成績どうだったんだよ?」

シルヴィス「え。え。僕は全然、大した事ないです。
霜月先輩みたいな大幅UPは無かったですし」

アスト「ってことは一応アップはしたのかよ?」

シルヴィス「えぇ、まぁ。2位だけ、ですけど。
と、とにかく僕はこれで…!!」

アスト「なんなんだよ?慌しいヤツだぜ。
…。
…待て。あいつ前回何位だった?」

蒼刃「(気付いたか…(苦笑)
学年5位、だな」

アスト「ってことは…3位!?
くそ、どいつもこいつも揃いも揃いやがって…!!
絶対納得いかねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」




~そんな彼らの成績表(+1)~

銀誓館学園高等部 2009年前期期末考査
遠古鴫キャンパス 高校1年9組 名前: アストラム・ヒッペアス

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 78 点(941 位/71 位)
古文 61 点 (2994 位/212 位)
数学 83 点 (527 位/43 位)
化学 81 点(564 位/32 位)
物理/生物 94 点(115 位/9 位)
日本史 82 点 (587 位/43 位)
世界史/地理 78 点 (803 位/44 位)
英語(リスニング) 96 点(63 位/5 位)
英語(筆記) 62 点 (2767 位126 位)
美術 80 点(914 位/58 位)
保健体育 100 点 (1 位/1 位)
技術・家庭 53 点(4038 位/258 位)
総合(主要9科目) 715 点 (207 位/18 位)
総合 1020 点 (395 位/29 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)英語(リスニング) (2)化学 (3)物理/生物 (苦手)古文
活用した一般技能:なし

高校1年総受験者数:5439人
遠古鴫キャンパス受験者数:355人



銀誓館学園高等部 2009年前期期末考査
鷹崎キャンパス 高校2年3組 名前: 霜月・蒼刃

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 97 点 (115 位/8 位)
古文 89 点(354 位/16 位)
数学 50 点 (5842 位/315 位)
化学 79 点(835 位/43 位)
物理/生物 67 点(2700 位/151 位)
日本史 95 点(129 位/5 位)
世界史/地理 75 点(1448 位/92 位)
英語(リスニング) 61 点(3974 位/214 位)
英語(筆記) 76 点 (1203 位/64 位)
音楽 97 点 (333 位/21 位)
美術 85 点(879 位/52 位)
保健体育 100 点 (1 位/1 位)
技術・家庭 88 点(826 位/48 位)

総合(主要9科目) 689 点 (519 位/29 位)
総合 1059 点(215 位/14 位)

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)古文 (2)現代文 (3)日本史 (苦手)数学
活用した一般技能:なし

高校2年総受験者数:7236人
鷹崎キャンパス受験者数:385人



銀誓館学園小学部 2009年前期実力テスト
鹿苑寺キャンパス 小学5年梅組 名前: シルヴィス・ディスクロード

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 88 点(131 位/ 50 位)
算数 80 点(210 位/ 73 位)
理科 98 点(31 位/11 位)
社会 100 点(1 位/1 位)
体育 がんばりましょう
音楽 たいへんよくできました
図画工作 たいへんよくできました

総合 366 点(3 位/2 位)

勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
得意・苦手:(1)社会 (苦手)なし
活用した一般技能:【勉強(ガリ勉)】

小学5年総受験者数:994人
鹿苑寺キャンパス受験者数:328人


そして、おまけ。

紗那「成績なんてそんな気にするもんじゃねーよな!
男ならやっぱ強さとカッコ良さで勝負だぜー!w」


銀誓館学園小学部 2009年前期実力テスト
仁奈森キャンパス 小学2年百合組 名前: 朱鞠内・紗那

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
国語 28 点(783 位/186 位)
算数 40 点(776 位/186 位)
理科 45 点(768 位/182 位)
社会 25 点 (787 位/187 位)
体育 よくできました
音楽 よくできました
図画工作 たいへんよくできました
総合 138 点(787 位/ 187 位)

勉強スタイル:【勉強は全く分かりません】
得意・苦手:(1)なし (苦手)算数
活用した一般技能:なし

小学2年総受験者数:787人
仁奈森キャンパス受験者数:187人


※背後より
少し遅れましたが、成績報告です。
頑張っても頑張っても勝てないアストに涙w
っていうかそもそも勉強において全くライバル視されてないのに(笑)
そして蒼刃は過去最高順位。術式の低い気神キャラなのに頑張ったなぁ。
今回初めて自分の勉強をしたのが良かったのか、色々振り切って前向きになったのが良かったのか。
ともあれ今回楽しいのはやっぱり年少組ですね。
今回も本当に対照的で(笑)
特に紗那!なんと学年最下位!!!(爆笑)
馬鹿の子やるならやっぱり一度は憧れる最下位。
本当に大満足な成績です(笑)いいぞ紗那ーっ!!w



■さらにおまけ。
今日の黙示録に盛大に噴きました(笑)
第133回学園黙示録 予選 2-B-95
どうみても8人中3人が同背後です。本当にどうもありがとうございま(ry(笑)
しかもよりによってな組み合わせ!華ちゃんやりにくそうー!(笑)
さりげに蒼刃VS芹香は2度目です。
前回は芹香に当たる前にやられてましたが、今回も芹香には一切手を出さずにやられている蒼刃に笑いました…凌駕くらいしろよ、お前!!(笑)

蒼刃「流石芹香様。迷いのない太刀筋だよな」

駄目だ…こいつの芹香信者ぶりは死んでも直らない…(笑)

別窓 | 会話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<瞬成の誕生日~彩りの卓に祝福を乗せて 仮プレイング | 蒼月騎星 | 紗那のIGC完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
