トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紗那のIGC完成!!
2009-09-15 Tue 22:27
どんどんぱふぱふ~♪

蒼刃「今回はなんなんだ?」

うん、今回はな。
紗那のIGCが完成しましたー♪



b64642_icard_1.jpg
東原絵師様は本当にどうもありがとうございました!!
もうイメージ通りを通り越してイメージ以上、最高です!
紗那可愛いー!!(親馬鹿w)

紗那「Σちょっと待ってくれよ!?
可愛いじゃなくてカッコイイだろー!?」

うん、まぁポーズとかホントカッコ良く描いて下さったと思うけど。
やっぱお前は『可愛い』だろw
ちなみに今回は女性陣ブログと同じく発注文も載せてみようかと。
発注文はこんな感じですー。



服装、髪型はBU準拠で。
そこに赤いマント(無地)を付け足してください。
マントといってもきちんとしたマントというよりは、よくある風呂敷マントのような感じで首の前辺りに結び目があるタイプです。
腰に家屋潜入用の七つ道具等が入ったウエストポーチも余裕があれば描いていただければと。

武器は仕込み杖。
居合いのような構えで、刃を抜こうとしているポーズで(ちらりと刃が垣間見えるくらいでも)。
表情はヒーロー気取りで自信満々にニッと笑いながら格好つけている感じ。

性格はとにかく元気で馬鹿の子。どこにでもいる悪ガキ。
ヒーローに憧れる歳相応の小学2年生です。

その他細部はお任せいたします。
わかりにくいところ、問題のある箇所はマスタリングしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。



紗那「…ウェストポーチ、本当ならBUでもついてないといけなかったんじゃねぇの?」

うう。BUの時はうっかり忘れてたんだよ!(馬鹿)
いいじゃん、今回バッチリ描いてもらえたんだから!!
に、しても最初能力値だけで仕込み杖をメインで使ってた訳だけど、お前のキャラ的にもぴったりで良かったよな。
後衛だけどヒーローにあこがれてる訳だからやっぱ刀みたいなの振り回したいだろうし(笑)

紗那「まぁなー♪やっぱヒーローなら剣だろ、剣!
普段は隠してる刃をいざって言う時に抜くとかカッコイイだろ?へへ。俺最高ー♪」

(本当に子供だなぁ(笑)
…それはさておき。

紗那「?」

お前本当にブログどうしようか。
ゲストにしてもここだとやっぱなんかお前だけ浮くもんなぁ。
シルヴィスはもうここでいい気がするんだけどね。

シルヴィス「僕もアスト先輩達と同じ紗夜宮のお屋敷にご厄介になっていますしね」

うん。だから括りとしてはシルヴィスはここでいいんだよな。
前のSSの時みたいに一緒に『仕事』したりもする訳だから。

紗那「まぁ俺は全然面識ないもんなー」

いっそ面識ないなら面識ない同士でお前以降はみんな火の玉小僧のブログにいくか?
色的に赤いのが多いしなー(笑)

紗那「そんな理由で集めんのっ?!」

月夜「…というか、私は赤くないぞ」

紗那たち「Σ!?(誰!?という顔)」

まぁその辺はこれからおいおい考えよう。
ともあれ、IGC、本当に紗那らしく描いていただけて幸せでした!
東原絵師様は本当に本当にほんっとうに!!(しつこいw)ありがとうございましたー♪
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして、結果 | 蒼月騎星 | 勝負>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
