トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっほうやっほういやっほう?(笑)
2009-09-10 Thu 22:21
いーーーーやっほうー!!!!

アスト「消えろ(クレセントファング)」

Σげふっ!?いきなりひどいじゃないか!?っていうかなんかこれ門崎さんの芸風っぽい!

蒼刃「何がだよ!?
…まったく。何の前触れもなくいきなり奇声を挙げて現れたら蹴られても仕方がないだろう」

冷たいじゃないか、蒼刃。お前の事で喜んでやっているのに!!

蒼刃「俺の事…?」


うん。蒼刃のIGCリク、受理されましたーーーー♪

蒼刃「!!本当か!?」

本当も本当!大マジっす!!

蒼刃「そうか…それは確かに嬉しいな」

お前のIGCは本当に苦難の道のりだったからなぁ…(遠い目)
今度こそ何事もなく完成するといいな。あ。絵師様はとりあえず秘密で(笑)

蒼刃「うん、そうだな。完成予定日は12月1日か…のんびり期待して待とう」

大好きな絵師様だから受理されて嬉しいよなっ。
まぁ、今回はこの報告だけだから他に特にネタはないんだけど(笑)

アスト「じゃあ帰れ」

Σ冷たッ!?いや、でもなぁ。
この1週間で9人目のBU受理されたり8人目のBU受理されたり7人目のIGC窓GETしたり蒼刃のIGCリク受理されたり…なんという素敵な受理ラッシュ!!

アスト「っていうかテメエ一体いくつ頼んでんだよ!?」

てへ。
でもホント、イラスト的に幸運すぎて逆になんか怖い…。
は!?まさかこれが噂の死亡フラグ!?

蒼刃「そういえば今週末は祭りで忙しいとか言ってたな」

うん。土日が祭りなんだけど、地味に明日からきつい。
祭りの前準備とかしなきゃいけないし、土日を全員出勤にするために本来金曜いるはずの人が休みになってるんだよな。その上遅番…。
土曜日3時半起きなのに残業とかなったら寝る時間がー(涙)
土曜は土曜で多分帰宅21時過ぎとかだし日曜も早いしやっぱり寝る時間がっ。

アスト「そのくらい気合で何とかしろ。
日常的にもっときついスケジュールでやってる人間はいくらでもいるだろ」

わかってる。けどな。
自分は自分、他人は他人っ!軟弱な自分には十分きつ…げごふぁ?!

アスト「大威張りで自分の軟弱さをアピールしてんじゃねぇよ、情けねぇ!
つーか土曜日って12日だろ。誕生日の知り合いが居るんじゃねぇのか。しかも複数」

それは贈る。意地でも贈る。
繋がりが薄い方ならともかく…散々お世話になってる方々だしな。
大丈夫。すぐに贈れるようすでに前準備は済ませてある。
ネタさえ用意してあれば贈るだけなら5分もあれば十分だろ。その5分を何処でとるかが問題だけどっ。

蒼刃「黙示録のチームも立てるんだろう?活性化が難しいかもしれないから指名にするとかお願いしてたじゃないか」

…う。い、いつ立てよう…。出来れば明日中、寝る前までになんとか?
っていうか、月曜お休みもらえたから日曜の帰宅後は少し余裕出来そうだし、指名じゃなくても良かった気がしてきた。

蒼刃「お前なぁ…自分都合でお願いしておいてそれなのか!?」

…いや、あの時点では月曜休みもらえるって決まってなかったし!
指名が難しくて普通に立てなきゃな子たちもいるから…!
っていうかお前のチームも残り一枠分まだお願いしてなかった…!

蒼刃「…やれやれ。まぁ、日曜の夜が大丈夫なら一枠はフリーにしても平気だろう。
誰か入ってくれると嬉しいよ。…ばたんきゅーで寝るなよ、背後?」

う、が、がんばります。
ともあれ、イラストの完成を楽しみに週末乗り切るぞー!
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→六華) | 蒼月騎星 | 星のなまえを数えあげ ~山の星影~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
