トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタがないのでパート2
2008-10-29 Wed 00:34
アスト「…背後のくせに出て来すぎなんだよ、お前は」

Σ!?まだ何も言ってないのにっ!(涙)

アスト「カテゴリが『背後』になってやがるだろうがっ」

いや、だって…ネタがないから、ね?

アスト「なら素直に大人しくしてやがれっ!
…まぁいい。今回はなんだよ?」
 

えーと、ほら。アストも蒼刃もまだBUないでしょう?

アスト「おっ。ついに発注する気になったのか!?」

…そろそろ発注したくなってくる危険性があるから、★の温存のためにとりあえず自分で描いてみた!
…って、はぅあっ!?(被クレセントファング)

アスト「何が危険性だ…俺たちのBUは厄介モノ扱いかっ!!!」

だってそんな★があったらGTあけてLVアップとかしたいじゃないかっ!
子沢山だから毎週の黙示録代だって馬鹿にならないのにっ。

アスト「出すときは出す性格のくせに俺たちの時だけケチってるんじゃねぇ!!」

蒼刃「まぁまぁ、アスト。このままじゃ話が進まないし(苦笑)
…で。描いてみたってのはどれなんだ、背後?」

…ん。これ。
20081028230037.jpg


アスト「…。なんだこれは。だるまとモアイか?」

違うっ!!!左が蒼刃で右がアストっ!!

蒼刃「あぁ、うん、そうなんだ…(沈痛な表情)」

アスト「ネタがないからってよくもまぁこんだけ下手なラクガキを公開するよな」

うううう、ひどい…BUがない2人のために頑張って描いたのに…(涙)

アスト「テメエに描かれても嬉しくねぇ。さっさとちゃんとした絵師に発注しろ」

それは…まぁ、前向きに善処します…。

アスト「ホントだな!?その台詞忘れんなよ!?」

蒼刃(…この場合、とりあえず場を濁す政治家の言い訳的発言と似たようなものだと思うけど(苦笑))

アスト「大体、テメエのラクガキはなんだよ。俺と蒼刃は1個違いだぞ。
なんか妙に俺だけ子供っぽいのは気のせいか!?」

え。アストが童顔なのはデフォに決まってるじゃん(きっぱり)

蒼刃「うん、それは同感かな」

アスト「Σ!?蒼刃、テメエっ!!」

…まぁ、描いておいてなんだけど、微妙にイメージ違うかなって気もするんだけどね。特に蒼刃。もうちょい男っぽい感じでもいいかも。なんかなよっとした感じがする(おぃ)っていうか、イメージどおりに絵なんか描けないよね、絵師じゃないんだし。

蒼刃「…」

アスト「…」

え、二人ともそんな目で見てどうしたの??

蒼刃・アスト「「だったら最初から描くんじゃねぇ!(ない!)」」



…お目汚し、失礼しましたー!
 
別窓 | 背後 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黙示録 | 蒼月騎星 | ネタがないのでやってみた。>>
この記事のコメント
…とか、ほざいている娘がいますが、カテゴリが背後様領域なので、背後でお邪魔してみます。
いつもお世話になっております、アルステーデの背後です。

個人的に、「だるまとモアイか?」の発言に爆笑してしまった私がいるわけですが(笑)、
どちらも格好良い&可愛いで素敵だと思いますっ!(*ノノ)

ていうか、ほんと、アスト君可愛らしいですね!(*ノノ)
こんな可愛らしい子をあんなにいじめているかと思うと、ほんのり良心が痛む気がしないでも…(笑)

「…あら、可愛らしいからいじめるのが楽しいのでしょ(モガ)」

な、なんかうちの娘が余計な事を口走りそうなので、これで失礼しますねっ(アルスの口塞ぎつつ脱兎w)
蒼刃さんとアスト君のBU完成をこっそり楽しみにしておりますー(遠くから/笑)


…あ。
処で、こっそりリンクさせて頂きました(*ノノ)
超事後報告で申し訳御座いません、もし拙かったら仰って下さればさっくり切っておきますのでっ…!
2008-10-29 Wed 06:11 | URL | アルステーデ(の背後) [ 内容変更] | top↑
こちらこそいつもお世話になっておりますー!!!
爆笑していただけて嬉しいです(笑)
そして格好良い&可愛い言ってくださってありがとうございますっ。
えぇ、もう思う存分いじめてやってくださ

アスト「ふざけんじゃねぇっ!!(ライカン+クレセントファング)」

ぐはっ。
…り、リンクありがとうございますっ(凌駕しつつ復活w)
拙いことなど何一つありません、むしろ嬉しいです!

アスト「何一つどころか大有りだっ!!あんな性悪女のブログとリンクだなんて冗談じゃねぇ!即刻切りやがれ!…って、こら背後何こっちからも張ってやがる…!?俺は絶対に見になんかいかねぇからなっ!!!」

あ、なんかぎゃあぎゃあ騒いでるうちの子は無視していいですから♪(笑)
どうもありがとうございましたー♪
2008-10-29 Wed 19:35 | URL | アストの背後 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
