トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼く、優しい時間の中で――
2009-09-01 Tue 23:42
b52626_icon_1.jpg
夕陽に舞う鴉のみんなと海へ行ってきたよ

蒼く、優しい時間の中で――

なんだか、ものすごい目にあったような気がするけど…(遠い目)
…いや。甘かったよな、西瓜(現実逃避w)
とりあえず六華は覚えてろよ…。
…なんて、な(笑)
それでもみんなでわいわい出来て、とても楽しかったよ。
またどこかへ行く時は是非参加したいと思う。
みんな、楽しい時間をどうもありがとうな。


~以下背後の無駄語り~

本当にみんなすごく楽しそうなイベシナで良かったですー♪
仕事中に携帯にリプレイ完成メールが届いたのですが。
その直後のちょっとした隙を狙って「ちょっとだけーw」とメール確認(待て仕事中!)
まぁメールは文字数制限があるので、リプレイは全文表示されないのですが。
表示部分内に入ってればいいな、程度で。
流石にフルブラウザ起動して、さらに多数のプレイング飛ばしてじっくりリプ読む余裕まではないので(だからそもそも仕事中!(笑)
神速でざっと流し読みしたのですが…。


「お。夕陽の描写が出てきた。
…蒼刃だ。なんとか制限内に入ってたか!どれどれ~」

『彼の頭へ六華が神速で西瓜を載せ、/-END-』

ちょwwwww
よりにもよって、そこで切れますか!!(爆笑)
どうなった蒼刃ー?!(笑)
ばっちり昼休みまで生殺し状態でした…何その見事な引き(笑)

そんなことも含めて(笑)、本当に楽しかったです。
特に直前で参加決めてあわせてくださった後月さんと六華ちゃんはどうもありがとうございました。
決定稿以前に出てきた案が蒼刃らしくとんでもなかったですが!(笑)

・頭から埋めて足だけ出そう→死んじゃう!?→大丈夫、忍者だから!
・蒼刃埋めて上に砂盛って胸作って写真撮影
・蒼刃埋めて両ほっぺにちゅーして撮影。→そんな美味しい蒼刃は嫌だ。
・……永倉さんと距離3cmで顔向き合わせて埋めr

結局埋めるのは二番煎じだ、ということで私が5分くらいで西瓜プレをざくっと書いてみたところ一発OKがでたのでそれでいくことになったという裏話が(笑)
もう何でもありだなぁ、蒼刃…(笑)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星のなまえを数えあげ ~山の星影~ | 蒼月騎星 | 二度目の失恋は、笑顔で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
