トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼く、優しい時間の中で――仮プレイング
2009-08-24 Mon 00:23
b52626_icon_1.jpg
夕陽に舞う鴉の皆と行く『蒼く、優しい時間の中で――』の仮プレイングだ。
出発まで変更はしていくつもりだから何かあったら言ってくれよな。
それじゃあプレイングは、続きからだ。




■同行
【夕陽に舞う鴉】

■行動
2:バーベキュー

こうやって皆でわいわいやるのはやっぱり楽しいよな

(埋められてるのを見て)流石に永倉さんは愛されてるよな…(笑)

流火からソーセージを貰いつつ
「スイカも持ってきたから、後でデザート代わりに食べよう」
とりあえずスイカは波打ち際で冷やしてあるし、俺も焼きに回ろう
六華、ちゃんと肉とか取れてるか…って、あれ?いない?

首をかしげながら新しい肉を出すためクーラーボックスにかがみこむ
Σってなんだよこのずしっとした重みは?!
六華!?なんで頭にスイカなんか載せるんだよ?!
そして悠歌さんは何準備万端に目隠しして振りかぶってるんだ!?
待て!?頼むからちょっと待ってくr…?!

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二度目の失恋は、笑顔で。 | 蒼月騎星 | 波際のアンタレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
