トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事バトン(アスト→アルス)
2009-08-19 Wed 09:20
b52617_icon_1.jpg
性悪女が大事バトンで俺の名前を挙げてやがったから回答してやるぜ。
…何を血迷いやがったか知らねぇが…あいつ頭湧いてんじゃねぇの?(こらw)
つーか、蒼刃が散々答えてやがったから俺もとっくに終わったもんだと思ってたぜ。
まぁ、一応回答は以下だ。



■あなたに好きな人はいますか?
はぁ?!
いきなりふざけたこと聞いてんじゃねぇよ!!!
…まぁ、一応結社の仲間と認めてるヤツらはいないこともねぇぜ。

■送り主の好きなものは?
勉強だろ。
それと性悪発言…は好きって言うよりは身に染み付いてやがんだろうけどな!(おぃ)

■送り主と出会ったきっかけは?
いちいちそんなもん覚えてる訳ねぇ…いや、覚えてるか。
GTだ。まぁそれ以外に接点持つようなとこもねぇしな。

■今の印象は?
性悪馬鹿女(迷いなく言い切った!!w)
けど、まぁ、会った頃よりは大分マシになりやがったような気はするぜ。

■送り主と友達でいたい?
気持ち悪いこと言うんじゃねぇよ!!!
…まぁこんだけ付き合ってきたんだ。一応仲間と認めていなくもねぇけどな(そっぽむきつつぼそ)

■送り主のいいところは?
そんなもんあるなら俺が聞てぇぜ(待てこらおぃ!)
まぁなんだかんだで律儀ではあるんじゃねぇの。

■送り主のダメなところは?
性悪。ぐうたら。偉そうで馬鹿!
人を可愛いとか子ども扱いしやがってふざけんじゃねぇ!
今はそれなりに食ってるみてぇだが3食もろくに食ってなかったみてぇだし…挙げはじめたらキリがねぇぜ!!
それとまぐれが続きすぎるところだな!!(おぃw)
 
■あなたの大切な10人
…ふん。
そんなもん別にわざわざ宣言するもんじゃねぇだろ。
回答してみたいヤツがいたら勝手に持って行きやがれ。

但し、性悪女だけは回答しろ。
別にテメエなんか大事でもねぇけど!(こら)
めんどくせぇもん回答してやったんだ。
テメエもその分手間かけやがれ!!



※背後より
散々に言ってますが、もちろんツンデレです(笑)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<波際のアンタレス | 蒼月騎星 | お盆・故郷にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
