トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
越後祭事、そして…
2009-08-12 Wed 21:51
b52626_icon_1.jpg
8月の初めことになるけど…緋坂を誘って長岡祭りに行ってきたよ。

越後祭事

夏休みに出かけないのは引き篭もりだとか不健康だとか散々に言われたからな。
責任を取って付き合ってもらった(笑)
…まぁ、見事においていかれたけどな。流石は緋坂様だな?(笑)
でも、うん。楽しかったよ。
こうやって出かけるのもたまにはいいな。
緋坂は付き合ってくれてどうもありがとう。


…なんて、な。
引き篭もりどうこう、なんて実際気にしてなんかいないし。
そんなのは口実、みたいなものだけどな。
あくまで先輩として、後輩を誘っただけのつもりではあるけど。
……それも多分、言い訳だ。
俺は、何がしたいんだろう。
緋坂にはとっくに振られているのに、まだこの想いを消す事ができないでいるなんて。
自分がこんなに女々しい人間だとは知らなかった。
どうしたら俺は本当に緋坂をまた、ただの後輩として見られるようになるんだろう。
――やれやれ、だな。本当にごめんな、緋坂…。






~以下いつものぐだぐだw~

ってな訳でw
見事に楽しそうに置いていかれる蒼刃に爆笑した!(笑)
椿MSならそこを抜き出してくれると信じてました!!!(笑)
イベシナでどんどんヘタレイメージ定着していくよな、お前(笑)

蒼刃「なんだよそれ?!」

しかもあれだ。
緋坂さんが同級生とデートに行くのを知った上で誘い、しかも場所が被ってるとか、なんてやつだ!w

蒼刃「それはむしろ背後の責任だろう!?」

いやー。
緋坂さんは苦学生だから同じ場所の方が交通費が一回で済んでいいらしいですよ?w

アスト「っていうか…おい、背後。いいのかよ、名前出しちまって」

うん。許可は貰ってるから大丈夫。
『好かれるのには慣れているので、余程の事でない限りは気にしませんよー』と。

アスト「慣れてるのかよ…」

いや、その部分は意訳だけど?(笑)

蒼刃「勝手に意訳するな?!」

…っていうかさ。

蒼刃「?」

名前出してなくてもすでにほとんどバレバレなんだろーーーっ。
どうせ私には隠し事できないよ!まるわかりの下心見え見えだよ!
非公開で新キャラ作っても即日特定されるくらいのわかりやすさだよっ!!orz

アスト「…つまりは、開き直りか」

うぐ。でもまぁ、これで今まで書けずにいたことも書ける訳ですよ。
蒼刃の見事な爆笑ヘタレ玉砕っぷりとか!!(笑)

蒼刃「やめてくれ?!」

(無視w)
中でも一番はやっぱあれだよね。うん。もう半年くらいは前になるのかな…?
お前がナチュラルキザな台詞を吐いた時の↓な緋坂さんの返答!!

『……霜月先輩、余程お疲れなんですね(思い切り同情の眼差しで/待)
だからうっかりそんな口説き文句のような事を…!
それとも素ですか、ナチュラルキザな人だから。
…まあ、お大事にという事で。またです。』

好きな子に素直な気持ちを告げただけなのに同情の眼差しで見られた上にお大事にとまで…!!
なんて可哀想なヤツ…!(大爆笑)
あまりの爆笑展開に、いつきくんとのらぶらぶっぷりをのろける華ちゃん背後さんに「蒼刃なんか好きな子にこんな扱いうけてるのにーーっ(笑)」と話してしまいました(笑)
で、華ちゃんの背後さんその時なんて言ったと思う?

蒼刃「…いや…?(不安げな表情)」

『さすが(?)蒼刃くん(笑)。
お大事にとか言われてしまっているんですねっ。
でもそこが蒼刃くんの味なのでっ!
そんなキャラクターを走って行ってくださいっ(え)。』

と、バッチリ応援してくれたぜ、お前の失恋街道を!!!(再び爆笑)

蒼刃「∑華呼の背後さん!?」

っていうかお前とっくに振られてるんだから、これ以上想い続けるのはしつこい通り越してストーカーだぞ?

蒼刃「…う」

…まぁその辺は背後責任もあるけどな。
片想いRPなんて迷惑かけてる気しかしなくて、多少お前の感情を操作してでも失恋を急がせて終わらせたから。

アスト「ヘタレチキンめ」

…うう、そこは否定できない。
本当はもっと真綿で首を絞めるようにじわじわじっくり失恋させるつもりだったのに…

蒼刃「∑ちょっと待て!?」

とりあえず今回『今後も良い対応は出来ませんが、片想いRP自体は本当に気にしませんよ』的な事を言って頂けたので開き直る事に(おぃ)
そんな訳で蒼刃の失恋はもうちょっとだけ続くのじゃw

アスト「亀○人かよ、テメエは…」

それでは皆様、オープンになった蒼刃のヘタレ失恋模様を笑ってお楽しみくださいw

蒼刃「俺の恋愛は笑いのネタ扱いなのか!?」

あ、でも本当に指差されて笑われると凹むので生暖かい目で見守る程度に留めていただければ幸いですw

蒼刃「いや、だから人の話を聞いてくれ!?」

とりあえず緋坂さんの背後様は迂闊に許可を与えてしまった事を後悔すればいいと思う!

蒼刃「無茶苦茶だ!?何をする気…いや、俺に何をさせる気なんだ、背後!?」

…ふ。とか何とか言いつつこれ書くだけでも結構胃が痛いんだぜw

アスト「何処までチキンなんだよテメエ…」

とりあえずうっかりこの記事を見てしまった人も3日くらい経てば忘れてほとぼりも冷めるだろうということでw
明日からお盆で忙しく反応できないのをいいことに逃走だっw

蒼刃「∑逃げた!?せめて収拾をつけてから行ってくれ!?」

…んじゃオチだけつけていこう。
今回のイベシナ…時間軸的にお前が本当に置いてかれて緋坂さんがそのまま同級生さんとのデートに向かったと考えるとつじつまがあって楽しいよね!お前が哀れ的意味でw

蒼刃「∑!!…orz」


※これはお盆の忙しさの前の危ないテンションで書いた記事です。
各所に誇大誇張や気分で言っただけの台詞が含まれておりますので、全てを鵜呑みにされないようお気をつけくださいw
そして緋坂さんはお付き合いくださりありがとうございました&色々すみません…!(土下座)
それではお盆を生きぬけたらまたお会いしましょうw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大事バトン(蒼刃→門崎) | 蒼月騎星 | 波際のアンタレス仮プレイング>>
この記事のコメント
とりあえず背後さんは、このお盆お疲れ様です。
体調に気をつけて、忙しい時期を乗り切ってください。
疲れた時は、ビタミンCを多めに取ると良いですよ。


蒼刃くんは…
えー、好きな方と共にあることだけが幸せなことではないので。
きっと蒼刃くんには、蒼刃くんなりの幸せが、
きっと訪れることと思いますっ。
強く生きてくださいねっ。
(そそそそそしてっ、決して惚気たわけではなかったのですよっ)


…後ろの人が、「やっぱりそれが蒼刃くんらしいから大丈夫っ!」とか言ってますが、気にしないでください。

(ていうか、現在、人がうらやむ程幸せな状態の娘が言って、何の説得力あるのか・笑)


イベシナは、いつか悠歌姉様も誘って3人でどこかいけたらなとかも考えてますので、
その時は、よかったら一緒してくださいね。
2009-08-13 Thu 20:57 | URL | 烏兎沼・華呼 [ 内容変更] | top↑
そんな蒼刃君をなでなでしてあげるのです。なでなでー。

…なんて冗談はさておいて。
何が相手の幸せで、って言うのは難しくて。
自分の幸せと相手の幸せは等価ではないし。
世の中は綺麗な図式には収まらなくて、難しいけれど。
それでも歩んでいくうちに、いつかどういう形が自分にも相手にも良いのか、解るようになると思うから。

…それと。
ちゃんと苦しくても、相手の幸せを思える蒼刃君は、とっても優しくて良い子ですよ。

というわけでやっぱり撫で撫でしちゃおう、ついでにおねーちゃんの熱い抱擁もつけてあげますよ?(待

(※冗談めかしてますが、本人的には精一杯励ましています(そうか?/笑)
  そしてこんな時間まで何してるとか言わない約束です/ぇ)
2009-08-14 Fri 06:20 | URL | 後月・悠歌 [ 内容変更] | top↑
キャラコメントなのに背後で返信失礼します(笑)
いえ、背後的にはオープンにしましたがキャラ的に蒼刃が皆に向けて告白した訳でもないので…(笑)
………っていうかさらっと笑って流して欲しい記事に限ってコメントつくのはなんでなんだ!(ぼそw)
こほん(笑)とりあえず…

■華ちゃん(背後様)
おかげさまでお盆、乗り切れました。
途中励ましのコメントも送ってくださってありがとうございます。
ビタミンC…というか栄養ドリンクでドーピングして頑張りました!(笑)
イベシナは是非3人で行きたいですよね。
私も何か良いものがあったら蒼刃に声かけさせますー(と、いいつつイベシナ誘うのにも勇気がいるチキンですが(笑)

■後月さん(背後様)
そんな時間まで何してるんですか(あえて言うw)
いや、本当に無理なさらないで下さいね?
倒れたりしたらぴーぴー泣きますからっ(待)
2009-08-17 Mon 17:19 | URL | 霜月・蒼刃の背後 [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
