トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波際のアンタレス仮プレイング
2009-08-11 Tue 23:26
b52626_icon_1.jpg
教室依頼「波際のアンタレス」の仮プレだ。
依頼参加者の皆はよろしくな。
それじゃあプレイングは、以下だ。


■心情
銀誓館に来て初めての臨海学校だけど…やっぱりゴースト退治になるんだな
能力者としてきっちりとゴーストを退治し、その上で学生として臨海学校も楽しませて貰うとしよう

■作戦
添嶋が遠隔攻撃を使用して注意を引き、ウツボを一匹ずつ浜辺(水辺から20m以上距離をとった場所)に誘導
予め前衛後衛の布陣で待ち構えていた仲間全員で集中砲火する
ウツボを倒したら浅瀬内に突入しヒトデを各個撃破

釣りの際ヒトデとウツボの移動力に差が無く、4匹とも固まってきた場合は包囲戦術に変更
前衛を中心とした4~5人で包囲しつつ各個撃破する

また、釣り戦術が成功した際もヒトデの動向には注意し、万が一ヒトデが逃走のそぶりを見せたら全速で回り込んで牙道砲で陸側への吹き飛ばしを狙う

■戦闘
俺は前衛
ウツボが浜辺に到達するまでに呼吸法で強化しておく
基本は呼吸法で回復しつつの獣撃拳奥義だ
包囲戦術になり、敵の攻撃が苛烈になった場合は早めの回復を心がける

■戦闘後
尾花沢が用意してくれた水鉄砲で皆と対戦だ
的の紙を体につけて、それに水を当てられたら負けという事らしい
なんだか子供の頃に帰ったような気分だよな
それにしても色々種類があるんだな
よし、俺はオーソドックスにピストルタイプの2丁拳銃で行かせてもらおう

「年下の子も多い中大人気ないかもしれないが…勝負事に手は抜かない性質だ。
全力でいかせてもらうぞ?」
笑ってそう言い…さあ、勝負開始だ!

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<越後祭事、そして… | 蒼月騎星 | 星の砂メモリアル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
