トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の砂メモリアル
2009-08-11 Tue 23:18
b58162_icon_2.jpg
【snow flake】の皆さんと海へ遊びに行ってきました。

星の砂メモリアル

僕、海で遊ぶのは初めてだったのですごく新鮮でした。
今回は漣先輩や如月先輩、すぅちゃんともご一緒できて嬉しかったです。
あ、つきちゃん先輩やパシュと一緒なのが嬉しいのももちろん、ですけどね♪
…(お土産の星の砂ボトルを眺めつつ)すごく綺麗だなぁ。
この小瓶の中には星の砂やカラーサンドだけじゃなくて、今日の楽しかった思い出がいっぱいに詰まってる気がします。
だってほら、すごくきらきらしているでしょう?
またこうやってみなさんでお出かけ出来るといいですよね。
皆さん、本当にどうもありがとうございました!!


※背後より
イベシナが1日で帰ってくるとか初体験でした(笑)
MSさんお仕事早すぎです…!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<波際のアンタレス仮プレイング | 蒼月騎星 | 星の砂メモリアル仮プレイング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
