トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のPC、アストラム・ヒッペアス(b52617)・霜月蒼刃(b52626)2名(+α)と同PBW「サイキックハーツ」のPC霜月蒼刃(d04677)・蒼城飛鳥(d09230)による日記等の雑記です。割と頻繁に背後も出てきますので苦手な方はご注意ください。基本的に背後はとっても痛い人です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星の砂メモリアル仮プレイング
2009-08-08 Sat 18:31
b58162_icon_1.jpg
【snow flake】の皆さんと行く『星の砂メモリアル』の仮プレイングです。
皆さんの行動に合わせて修正したいと思っていますので、何かあれば仰ってくださいね。

それでは、プレイングは続きからになります。


■【snow flake】の皆さん、そして親友のケットシー、パシュと一緒に参加

呼称は苗字+先輩、細雪さんのみつきちゃん先輩

【1】星の砂を探す
僕、ずっと森の中で暮らしていましたから、海で遊ぶのって初めてなんですよね
砂が星の形をしているってどんな感じなんでしょう…?
少しわくわくしながら砂浜に目を凝らしてみます

「…あ!本当に星の形だ…!ほら、すごいね、パシュ!」

…って、わわ
先輩方も一緒なのに思わず叫んでしまいました…(恥)

「え、えっと!先輩方はどんな色の砂と一緒に詰めますか?」

お話をしながら皆さんと一緒に星の砂を集めます
集めた砂はライトグリーンの砂と一緒にボトルに
みんなで交換してみるのも楽しいかもしれませんね
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星の砂メモリアル | 蒼月騎星 | 帰省>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月騎星 |
